• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 3日目その7/HS② Fantasmic!

20:30からのFantasmic!ファンタズミック)を観るために、20:00過ぎに会場へ。

ファンタズミックのFP+はトイストーリー・マニアと同じグループAに振り分けられています。
グループAからは1つしかFPが取れないので、ファンタズミックは普通に並んで入りました。

FPではない方のエントランスから入ると、途中で足止め。
そこで20:20ごろまで待機でした。
ようやく会場内に入ると、ほとんどの席がFP+やディナーパッケージの人たちで埋め尽くされ、FPではない人たちは端の2ブロックに誘導されました。
思っていた以上にFPやディナーパッケージ席が多い!!
絶対に正面の席で観たい人は、FPを取るかディナーパッケージにしないとですね。

我が家は端から2ブロック目の座席に座りました。
席に着くとすぐにウェーブがあって、あっという間にショーが始まりました。
前回見られなかったので、家族全員、5年ぶりのファンタズミックです。

オープニングの語りから「Imagination~」と始まってミッキーが登場すると、会場は大歓声
あの音楽をまたこの会場で聞くことができて嬉しい~
ラストの↓の場面まで、じっと見入っちゃいました。
3.27Fantasmic!1

3.27Fantasmic!2

で、この直後、端っこの席だったために見てはいけないものが見えてしましたが
終わり良ければすべて良し!
3.27Fantasmic!3

正面に近い席の方が確かに良いかもしれないけど、端の方でも楽しめたので、次回も今回のようにFP無しで入ろうかなって思いました。
(FPやディナーパッケージを申し込んでも、もし雨などでファンタズミックがキャンセルになったらと思うと…私の場合、ものすごく勿体無く感じちゃうかな







スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。