• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 3日目その6/HS① フィニアスとファーブグリ&トイストーリー・マニア

1時間ほどホテルで休憩し、18:00過ぎにハリウッドスタジオHS)に向かいました。
HSまでポップからとっても近かったです。

この日はもともとタイフーンラグーンに行く予定だったので、FP+はHSのアトラクションを予約してありました。

まずは、18:30~19:30で予約したスターツアーズへ。
残念ながら、スパイにも選ばれなかったし、ダースベーダも現れなかった…
でも、やっぱり楽しい~
ちょっと酔うけど

次の19:30~20:30のトイストーリー・マニアまでまだ時間があるので、はるのお楽しみ、フィニアス&ファーブのグリへ

ママ・メルローズ・リストランテ・イタリアーノの近くで、フィニアス&ファーブのグリはやっています。
2014.3.27HS1

ここペリーがいれば完ペキなんですが…
ペリーは穴から覗いてるだけなんです。

いよいよ次です!
足元には、「サイン帳を開いておいて!」とメッセージが。
2014.3.27HS2

左がフィニアスで、右がファーブ
2014.3.27HS

あっ、ダッキーモモだ
(フィニアスとファーブのお姉ちゃん・キャンディスのお気に入りのキャラクター)
2014.3.27HS4

フィニアスとファーブといえば、ジェットコースター!
2014.3.27HS5

次のトイストーリー・マニアに向かう途中で、グリーンアーミーメン発見
2014.3.27HS6

さあ、トイストーリー・マニア
2014.3.27HS7

今回、システムの調子が悪かったようで…
ラストで画面がしばらくフリーズ
あちこちで「あれ?」といった感じのざわめきがあったので、私だけじゃなかったようです。
なんだか不完全燃焼でしたが…ま、しょうがない。。。

20:30~はグレートムービーライドのFP+があったんですが、それには乗らずFantasmic!ファンタズミック)を観ることに

FP+は必ず3つ取得しなくてはいけないし、HSの場合はグループが分かれているので、乗らないなぁと思うものまでFP+を取らざるを得ないんです。。。
FPをムダにしてしまって申し訳ないなぁと思う反面、もっとフレシキブルに選択できるようになるといいなと思ってます。







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


