• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 3日目その5/MK④ パレード&トゥモローランド

今年3月9日からスタートしたばかりの新しいパレード『Disney Feastival of Fantasy Parade』。
15:00にフロンティアランドを出発して、メインストリートUSA方面へと向かいます。
とっても楽しみにしていたので、スタートからちゃんと見たかったのですが、ランチが長引いて途中になってしまいました
急いでお城の前へ行き、後方からパレードを見ました。

どうにかメリダのフロートから見ることができました。
3.27Festival of Fantasy Parade1

眠れる森の美女のドラゴン。
3.27Festival of Fantasy Parade2

ラストはミッキー&ミニー
3.27Festival of Fantasy Parade3

正直、バタバタだったので、音楽とか良く覚えてません
先頭がプリンセスで、そこにアナとエルサと一緒にオラフもいるらしいのですが…
見逃してしまった

このパレードはまた今度ゆっくり見たいと思います!

パレードの後は、トゥモローランドへ。
まずは、スティッチのグレート・エスケープ
真っ暗な中、スティッチはいたずらし放題!ゲップやら唾やらちょっとお下品ですが…
2014.3.27MK17

そして、ピープル・ムーバー
先日友人たちとの間で話題になり、その話を聞いていたはるが興味を持ったので乗ってみました。
私、これ乗るの何年振りだろう??
2014.3.27MK18

トラムに乗ってトゥモローランドを一周するんですが、途中、アトラクションの内部も見れちゃったりします。
それがシステム調整中でも…
2014.3.27MK19
(画像は遠慮してサムネイルにしておきました。さあ、どこでしょう?)

こちらは正常運行です
2014.3.27MK20
(さあ、どこでしょう?)

ピープルムーバーからバズのグリ発見
降りた後、列に並びました。
10分ほどで順番が回って来ました
2014.3.27MK21

この後は、いったんホテルに戻って休憩です







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


