• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 3日目その4/MK③ コロンビア・ハーバー・ハウス

ランチは、ホーンテッドマンションの向かいにあるColumbia Harbor Houseコロンビア・ハーバー・ハウス)へ。
ここのクラムチャウダーが美味しいんです
3.27Columbia Harbor House1

3.27Columbia Harbor House2

14:00過ぎてましたが、まだけっこう混んでいて、「いただきま~す」まで入店から30分以上かかりました。

我が家がオーダーしたのは、Lobster Roll($10.19)、Chicken Nuggets & Fish for Kids($5.99)、New England Clam Chowder($4.99)を2つ。
これらを3人でシェアしました。

Lobster Rollロブスターロール)は、パパと半分こ。
半分とはいえボリュームたっぷり!ですが、野菜たっぷり&さっぱり味でとっても美味しくて、ペロリと食べられました。
3.27Columbia Harbor House3

New England Clam Chowderクラムチャウダー)。
クラムの味がしっかりしていて、とっても美味しい~
でもちょっと濃いので、のどが渇きます
3.27Columbia Harbor House4

はると私にはちょうど良い量でしたが、パパはちょっと足りなかったみたい。
ナゲット&フィッシュをキッズではなく、レギュラーを頼めば良かったかな?

ところで、ここのお店のレシートをよ~く見てみると…
3.27Columbia Harbor House6

20%OFFクーポン

せっかくのクーポン、ムダにすることなく、ありがたく使わせていただきました!
(クーポンに関する記事はこちら

お腹いっぱいで店の外に出ると、パレードが始まってました







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


