• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 3日目その1/オハナ@ポリネシアンリゾート

2014年3月27日(木)
天気:くもり 平均気温:14℃ 最高気温:20℃ 最低気温:9℃

今日の朝食は、ポリネシアンリゾートにある'Ohanaオハナ)のキャラダイ『'Ohana's Best Friends Breakfast』へ
その後は、タイフーンラグーンに行く予定だったんですが、今日も昨日に引き続き肌寒い1日になりそう
プールに入るにはちょっと寒いので、予定変更でMKに行くことにしました。

オハナの予約時間は8:30なので、7:30には部屋を出ました。
バス停に行ってビックリ!!
MK行きのところだけものすご~い行列
この日のMKはエキストラマジックアワーで1時間早く開園するとはいえ、これだけ長い列は今まで見たことありません。
↓ちょうどMK行きのバスが来てますが、もちろん乗り切れるわけないです
2014.3.27-1

あと何台待てばいいんだぁ??と思ったら…
なんと、今まで見たことのない2両連結バス!!
2014.3.27-2

このバスに乗ることができました~

MKでモノレールに乗り換えて、ポリネシアンリゾートへ。
8:20に到着し、カウンターへ。
3.27ohana1

チェックイン後は、写真撮影
メモリーメーカーなので、ここでもマジックバンドにピッとしてもらいました。
後にダウンロードしたのが↓の写真です。
3.27ohana2

10分ほど待って店内に案内されました。
我が家を担当したウエイトレスさんが、大のダッフィーファン
日本から来たことを知ると、「シェリーメイのぬいぐるみが欲しいのよ~。日本が羨ましいわ!フロリダにはいないから。。。」と、ダッフィー話で盛り上がりました

サーバーさんにジュースとコーヒーを頼んで、料理が来るのを待ちます。
その間にサイン帳とカメラの準備

パンはパイナップルココナッツパンとシナモンレーズンパン。
3.27ohana3

フルーツ。
3.27ohana4

そして大皿に盛られた料理
3.27ohana5

あれ?ミッキーワッフルがない!?
と思ったら、焼き立てを配って回ってました。
3.27ohana6

ビュッフェではないので、ゆっくり食べながら落ち着いてキャラクターを待てます。
我が家が毎回オハナに行く理由がこれなんです

キャラクターがテーブルに来る前に、アロハ・オハナ・パレードが始まりました!
ハワイアン・ローラーコースター・ライド』の曲に乗って、キャラクターとこどもたちが店内をパレードします。
3.27ohana7

はるもマラカス持って参加しました

パレードが終わると、まずリロがやってきました。
3.27ohana8

3.27ohana9

そして、スティッチ。
3.27ohana10

待ってました!ミッキー
3.27ohana11

ラストはプルート。
3.27ohana12

今回のサーバーさんは、何度も「おかわりは?」と気にかけてくださって、ミッキーワッフルやソーセージ、ジュース、コーヒーをたくさんおかわりしちゃいました
おかげで、のんびり&たっぷり食事も楽しめました
時計を見るとまだ9:40。
あれ?まだ1時間しか経ってない??
もう2時間近くいるような感じだったので、本当に濃い時間を過ごすことができました

お会計はマジックバンドで。
カードでの支払いとほとんど一緒で、カードを渡す代わりに、サーバーさんが持ってる機械にピッとタッチしてPINを入力すればOK。
本当にマジックバンドは便利です

お腹いっぱい大満足で、オハナを後にしました。

さて、お次はMKへ。







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


