• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 2日目その9/AK

17:00頃ホテルに戻り、1時間ほど休憩
その後、アニマルキングダム(AK)に向かいました。

18:30頃、AKに到着。この日のAKは20:00閉園です。
バス停からエントランスに向かって歩いていたら、外国人のお父さんに、
「これからパークに行くの?行くんだったら、このファストパス使ってよ!私たちはもう帰るから使えないから。。。」
と、声をかけられました。
何にでも使える黄色い紙のファストパスで、たぶん何かのトラブルがあって配られたんだと思います。
紙にはその方のお名前と人数などが書かれていました。
せっかくなので、ありがたくいただきました!!

まずはエントランスで記念撮影
2014.3.26AK1

ツリー・オブ・ライフも久しぶり~
2014.3.26AK2

で、せっかくいただいたファストパスは、キリマンジャロ・サファリに使いました
スタンバイだと40分待ちだったので、本当にありがたかったです

夕方だからなのか、サバンナは閑散としていました。
2014.3.26AK3

ようやく見つけたのは、えーと…名前忘れた
2014.3.26AK4

ゾウも奥の方に小さく見えただけで、この時間はもう動物はお休みなのかしら??と思ってたら…

ふだんなかなか見られないチーターが
2014.3.26AK5

おまけに、富士サファリパークのCMのように走ってる!!
2014.3.26AK6

レアな動物が見れて、サファリトラック内一同大興奮
さらに…
2014.3.26AK7

ライオンも顔を出してくれた!!
2014.3.26AK8

チーターとライオンの合わせ技1本!
朝は朝でたくさんの動物が見られるけど、夕方もこんなラッキーがあるんですね。
本当に、ファストパスを譲ってくれたお父さんに感謝です

キリマンジャロサファリの後は、アジア方面へ。
いつもなら絶対にカリ・リバー・ラピッドに乗るんですが、この日は本当に肌寒い日だったのでやめておきました

エクスペディション・エベレストは通り過ぎて…ディノランドへ。
ダイナソーにスタンバイ20分待ちで乗りました。
これにはるがハマってしまい、閉園の20時まで3回連続で乗りました
2014.3.26AK10

この日は1列目、2列目、3列目すべて乗ったんですが、3列目は振り落とされるかと思うくらい振られました
スリル満点だけど、あちこちにぶつかってけっこう痛い…なので3列目はもう勘弁
2014.3.26AK9

1時間半たっぷり遊びました
2014.3.26AK11







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


