• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 2日目その7/EP⑥ フラワー&ガーデンフェスティバル@ワールドショーケース

ランチの後は、ワールドショーケースをぶらぶらとお散歩。
各国のお店や街並みを見ながら、次のミッションの地・日本館を目指しました。

この時期、EPでは春のイベント『エプコット・インターナショナル・フラワー&ガーデンフェスティバル』が開催されていて、パーク内のあちらこちらに、いろいろなトピアリーが飾られています
そのトピアリーを見るのもまた楽しい~

アウトポストとドイツ館の間には、ラフィキとシンバ。
flower&garden festival1

そして、ティモンとプンバァ。
flower&garden festival2

アメリカ館にはウッディ!
flower&garden festival3

そして、日本館に到着~
2014.3.26EP18

こんなお店もあったのね!!
2014.3.26EP19

さぁ、エージェントP's ワールドショーケースアドベンチャー再スタート!!
と思ったら、時間切れのようで強制終了されてました
確かに、メキシコ館でミッション終えてから1時間近く経ってるし…
またサインアップするのも面倒なので、これにてエージェントHのミッションは終了
デバイスは三越のキャストに返却しました。

では、お散歩再開。
フランス館にはポット夫人とチップ。
もちろんベルとビーストもいますが、写真は撮れませんでした。
flower&garden festival4

イギリス館にはプーさんと仲間たち。
flower&garden festival5

カナダ館にはバンビ。
flower&garden festival8

途中のフランス館でちょっと休憩。
アイス屋さんのラ・アーティサン・デ・グラスでシャーベットを買いました。
マンゴーソルベとストロベリーソルベのダブル。($6.10+TAX=$6.50
マンゴーもストロベリーもものすご~く濃厚で、超美味しい~
3人であっという間に食べつくしちゃいました。
2014.3.26EP20

さて、シー・ウィズ・ニモ&フレンズのFastPass+の時間切れが迫っているので、急いでフューチャーワールドに戻ります







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


