• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 2日目その6/EP⑤ ラ・カンティーナ・デ・サン・アンヘル

ランチはメキシコ館のLa Cantina de San Angelラ・カンティーナ・デ・サン・アンヘル)へ。
お店はメキシコ館の建物の向かい側、ラグーン沿いにあります。
これがWDWでの初メキシコ料理!!
今まで通り過ぎるだけだったので、今回ぜひとも行ってみようと思ってました。

お昼時だったのでけっこう混んでました。

メニューはこちら↓。(画像をクリックすると大きな画像で見られます)
la cantina de san angel MENU

Tacos de Carne”(ビーフタコス)と“Guacamole con Totopos”をオーダー。
我が家はパクチーが苦手なので、タコスのパクチーを抜いてもらいました。

こちらがビーフタコスのTacos de Carne
パクチー抜きなので、色味が…
la cantina de san angel-1

トルティーヤチップスとグアカモーレのGuacamole con Totoposはこちら。
la cantina de san angel-2

3人でシェアして食べたんですが、これだけじゃ少なかったかな?
もう1品あってもよかったです。
タコスもグアカモーレも美味しかった~
グアカモーレがはるにはちょっと辛かったみたいだけど。。。

ここは気軽にメキシコ料理が楽しめるので、また来たいと思えるレストランでした
我が家のレストラン選択肢が、またひとつ増えました







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


