• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 2日目その3/EP② フューチャーワールド

さ、気を取り直して目指したのは、エプコット・キャラクタースポット
ん?前回来た時と入り口が違う??
スタンバイは5分の待ち時間表示でしたが、実際は0分でした。

前回と比べて会場が狭いなぁと思ったら、ミッキー、ミニー、グーフィーのみでした。
前はさらにドナルドとプルートがいたんですが…
プルートは今はエントランス付近、ドナルドはメキシコ館にいるから、もうここにはいないのかな?

待ち時間ゼロだったので、心の準備もなくいきなりミッキーとご対面
2014.3.26EP3

そして、グーフィー。
2014.3.26EP4

最後にミニー
2014.3.26EP5

とっても空いていたので、の~んびりとグリできました

そして次に向かったのが、テストトラック
すでにスタンバイ40分待ちです。
2014.3.26EP6

リニューアルしてから初めてのテストトラック。
車を自由にデザインして…って聞いてたけど、どんなんだろう??

ようやくデザインスタジオへ。
2014.3.26EP7

1組ごとにモニターがあり、時間内に自由にデザインします。
まずマジックバンドをタッチ。日本語も選べます。
我が家ははるがデザイン。で、出来上がったのが…
2014.3.26EP8
ちょっとゴツイ

乗車前にもう一度マジックバンドをタッチすると、先ほどデザインした車が登録されます。
いよいよスタート!
基本、以前のテストトラックとほぼ一緒だと思いますが、全体的な雰囲気がとってもスタイリッシュ!
そして、時速100kmを体感
2014.3.26EP9

気持ちいい~けど、寒い~~~~~~
でも、気持ちいい~~~~~~
でも寒すぎて鼻水たれちゃいました
5年ぶりのテストトラック、とっても楽しかったです
これは何度でも乗りたい!!でもすでに90分待ちになってました。

さあ、お次は今回初のFastPass+となるソアリン
ランド館へ移動です。

ランド館に入ると、広々とした空間が広がってます。
2014.3.26EP10

ソアリンはランド館の1F、フードコートと同じフロアにあります。
FastPass+エントランスでマジックバンドをタッチ。
ミッキーがグリーンに点灯したらOK。
そしてこの先もう1ヶ所で、マジックバンドをタッチしました。
最前列に乗れるといいなぁ…と思ってたんですが、2列目でした。

前列の人の足は気になりますが…カリフォルニアの景色を空中散歩、気持ちよかったです
ラストはディズニーファンにはたまらない!!







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


