• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 2日目その1/フードコートで朝食

2014年3月26日(水) 
天気:晴れ 平均気温:12℃ 最高気温:17℃ 最低気温:7℃

けっきょくほとんど眠れないまま朝を迎えました。
支度を整えて、はるとフードコートへ。
外に出てみると…寒い~~~~
日本の真冬並みの寒さです。
昨夜も10℃前後だったし、ウルトラライトダウン持って来て本当に良かったぁ~
ただ、長ズボンは昨日着てきたものだけ
はるも私も足首が出てるので、そこがとにかく寒かったです。
以前春休みに来た時は、もう初夏くらいの暑さだったのになぁ。。。

6:30過ぎにフードコートへ着くと、レジは開いているけどブースはまだ開いてません。
ベーカリーなどが買えるだけでした。
場所によって開店時間が違うんですね。
2014.3.26foodcourt1

さすがにまだ開いてないので、フードコートはガラガラ。
2014.3.26foodcourt2

7:00になるまで、隣のディズニーショップをウロウロ。
ここではるのマジックバンドのアクセサリーを買いました
($6.95+TAX=$7.41
magicband5

そろそろ7:00。各ブースも開き始めました!

やっぱりアメリカらしいものでスタートしたいので…
コレ↓ POP Waffle($7.79+TAX=$8.30
ベーコンとソーセージ、フルーツのトッピング。
2014.3.25-POP Waffle

これをはると2人でシェアしました。
ちょっと物足りなかったかも…
スクランブルエッグもあればなぁ。。。
(後日、スクランブルエッグだけをオーダーしている人がいました。そういうこともできるのね~)

サクッと食べて、部屋に戻ってパークへ行く準備!
2日目ですが、活動初日
初日の今日はEP(エプコット)です
開園前には到着したいので、8:20前ににはバス停へ。
バス停までは部屋のすぐ横の階段を下りて駐車場を突っ切って行けばすぐです。
EP行きのバス停にはすでに人がいっぱい!
1台目のバスには乗れませんでしたが、すぐに2台目が来て座れました。
EPがこんなに人気なんて…Frozen効果!?







Pagetop

Comment

我が家もエプコット好きなので、まずはエプコットかなぁ。春休みの気温は微妙だよね、朝とか寒くて。

ペリー大好き(≧∇≦*)。私もペリーがいいな、必ず3つセットなの?ミッキーとペリーとウッディとかって買えないの?
  • 2014-04-10│21:01 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

実は初日にEP行ったのは、今回が初めてかも。
EPも楽しいよね♪

今年の春休みは例年より寒かったと思うよ。
もしまた春休みに行くことになったら、予報で気温をチェックして、持って行く洋服決めようと思った!

マジックバンドのアクセサリーは、3つセットなのよ。
なのでミッキーが欲しかったら、ミッキーのセットも買わなくちゃなのよ(^^;)
  • 2014-04-11│11:34 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


