• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行 1日目その1/~ダラス・フォートワース空港到着まで

2014年3月25日(火)

いよいよ出発の日!
5年生のはるは卒業式に参列しなくてはなので、学校から帰って来てから家を出ました。

今回は日暮里から京成スカイライナーで成田へ。
私は新宿から成田エクスプレスの方が楽だと思うんですが、パパは安くて速い京成スカイライナーがお気に入り
機内食はあまり期待できないので、日暮里のecuteでお弁当を買っておきました。
はるとパパは確実にラウンジに入れるので、買ったのは私の分だけ
私も入れたらいいなぁ…

16:30頃、空港に到着。
まずはJAL ABCのカウンターでスーツケースをピックアップしてから、アメリカン航空のカウンターでチェックイン。
乗り継ぎ時間が1時間55分と短いので、少しでも前の方の席に変えたかったのですが、ほぼ満席でムリでした
ここでラウンジのことを聞いてみると(パパはJMBサファイア会員)
アメリカンのラウンジですとサファイアは同伴者1名までなのでお二人しか入れませんが、もしかしたらJALのサクララウンジでしたら皆さん入れるかもしれません」とのこと。
なんと!AA便だけどサクララウンジが使えるのね~

出国審査の前に4階にある京樽で茶巾寿司といなりずしを購入。
もし飛行機の遅延でギリギリでオーランド便に乗ることになったら、夕食を食べられない可能性も出てくるので、念のために買っておきました。

保安検査場と出国審査場を抜けたら、JALサクララウンジへ。
さぁ、全員ラウンジ入れるか!?
…やはり同伴者は1名のみ。。。
ということで、私だけ外で待つことになりました

我が家の乗る飛行機を見ながら、ecuteで買ったお弁当を食べました。
2014.3.25-1

その後、搭乗時間ギリギリでパパたちと合流。
ダラスフォートワース行のAA60便は定刻通りの出発でした。
2014.3.25-2

機内エンターテイメントは、嬉しいことに『アナと雪の女王
公開してすぐに映画館で観たのですが、これは何回観ても飽きないので、日本語版と英語版(字幕なし)を3回見ちゃいました
早くアナとエルサに会いたいなぁ~

機内食はサーモンのパスタ。
AA機内食1

軽食のサンドイッチ。
AA機内食2

朝食のフレンチトースト。
AA機内食3

フルーツが美味しかった~(笑)
お弁当を食べておいて良かったです

機内ではあまり良く眠れませんでした
オーランド便できっとぐっすり眠れるでしょう

定刻より30分早く、ダラス・フォートワース空港に到着しました。







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


