• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行/MagicBand(マジックバンド)について

今まではカードタイプのルームキー&パークチケットだったのですが、今回からはリストバンドタイプのMagicBandマジックバンド)になりました
事前にカスタマイズしておいたので、自分の好きな色で出来上がってます。
(カスタマイズに関する記事はこちら
チェックインの時に受け取りました
けっこう大きな箱に入ってます。
magicband1

子どもや手首の細い人用に、グレーの部分と色の部分を切り離すことができます。
あっ、モザイクかかっている所には、名前が入ってます
magicband2

このマジックバンドにはルームキーやパークチケット、クレジットカード機能だけでなく、FastPassやMemory Makerの機能も付いているので、これ1本で全て事足りてしまいました。
予約したレストランでもマジックバンドでチェックインできるのかな?と思ってましたが、それは今までと同じようにカウンターで名前を告げてチェックインでした。
もしかしたらマジックバンドでもできたのかな??

パークに入園する時は、マジックバンドをタッチするだけでなく指紋認証もあります。
ファストパスエントランスでは、マジックバンドをタッチするだけでOK。
アトラクションによっては、チェックが2ヶ所あります。
magicband7


マジックバンド用のアクセサリーもいろいろなショップで売られてました。
magicband3

ダッフィーのもありましたよ。
magicband4

はるはフィニアスとファーブ&ペリーのセットを買いました。
magicband5

セットするとこんな感じに。
magicband6


マジックバンド、本当に便利~
全てこのバンドで支払いをしていたので、財布を持ち歩く必要がなかったです。
いちいち財布を出さなくて良いので、本当に楽でした。
フォトパスカメラマンさんにも、いちいちカードを出して渡す必要がなく、撮影後にピッとしてもらうだけ。
ファストパスについては、紙のファストパスなら時間がわかりやすかったのですが、ついつい予約した時間を忘れてしまい、いつもiPhoneからMy Disney Experienceで時間を確認していました


心配していたエラーも特になく、快適に利用できました








スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。