• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行/リゾートリフィルマグについて

リゾートリフィルマグのシステムが昨年末から変わりました!

Rapid Fill”システム(ICチップみたいなものが入ってるのかなと思ってます)が導入されることにより、使用可能期限が設定されます。
使用期限は購入時に設定。
レジにカップを持って行き、キャストに使用したい日数を告げればOK。
これで滞在期間中は飲み放題になります
全てのリゾートで使用可能なので、ホテルホップする方も最初のホテルでWDW滞在日数分購入できます
お値段は↓の画像でご確認を。
rapid fill1

ちなみに、購入時から24時間で1日ではなく、夜中の0時で1日が終了となってしまうので、夜遅くに購入する場合はご注意を。
ただ、我が家の場合23:30到着でしたが、4日間以上は値段が一緒なので、チェックイン後すぐに購入しちゃいました。
8日間の設定で$17.99+$1.17(TAX)=$19.16。
まずは赤を購入。

夜の時点で赤と黄色しか残っていなかったのですが、翌日には棚に紫と青も補充されてました。
なので、紫も購入。
rapid fill2

ソーダ・ファウンテン。
トレイにきちんとマグを乗せないと、反応してくれません。
rapid fill3

他にホットコーヒーやホットココア、紅茶もありました。
コーヒーはディカフェもありましたよ
rapid fill5

rapid fill4


けっこう肌寒い日が多かったので、ホットココアやホットコーヒーが美味しかったです
ホットココアやコーヒーはカップにけっこう匂いが残ってしまうので、食器用洗剤とスポンジを持って行きました。
そのおかげで(?)、匂いを気にすることなくレモネードも美味しく飲むことができました







Pagetop

Comment

さすが!
まずは、お帰りなさい(≧▽≦)
楽しんでこれたようで何より!

も~、写真もパークの写真じゃないのにニコニコしてみちゃった(笑)
ありがと~♡一瞬心がWDWに行けたよ(^o^)

洗剤、必要だね。よく気づいたね~すごい!
プラスチック臭もあるから必要だよね。

あー、羨ましい!でも楽しませてくれてありがとう。私も20%クーポン使いたいな(笑)
  • 2014-04-07│01:50 |
  • たあこ URL│
  • [edit]
No title
たあこちゃん

ただいま~(^O^)/
WDWは本当に楽しくてステキなところだよね♪

洗剤は前回から持参するようにしてたの。
100均のミニボトルに洗剤入れて、スポンジも持って。。。
あるとやっぱり便利だったよ!

今回は20%オフクーポン様様でした!!
  • 2014-04-07│13:22 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


