• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2014.3 WDW旅行/ただいま!&20%OFFクーポン

木曜日に無事に帰国しました!
いつもより長い10日間の旅でしたが、楽しい時間はあっという間
ゆっくりと過ごそうと思っても、けっきょく欲張ってしまう我が家
今回もノンストップで遊び倒してきました
これからゆっくりと旅行記を進めていきたいと思ってます


とりあえず、早目にアップしておいた方が良いと思う情報を。。。

MK、EP、HS、AKの一部のカウンターサービスレストランで食事をすると、レシートに20%OFFクーポンがついてきます。
20%offクーポン (※クリックで大きな画像で見られます)


使えるお店や時間は限られてますが、20%OFFはかなり有難い~
我が家はほとんどのモノをこのクーポンを利用して購入。
全部で$100くらいお得になりました

☆クーポンの出てくるお店は、以下のとおり。(変更の可能性あり)

【MK】
Casey's Corner
Columbia Harbour House
Cosmic Ray's Starlight Café
Main Street Bakery(スターバックス)
Pecos Bill’s Café
Pinocchio Village Haus
Tomorrowland Terrace

【EP】
Electric Umbrella
Fountain View(スターバックス)
Liberty Inn
Sunshine Season's Food Fare
Yorkshire County Fish Shop

【HS】
ABC Commissary
Backlot Express
Catalina Eddies
Fairfax Fare
Pizza Planet
Rosie's Red Hots
Starring Rolls
Studio Catering Company

【AK】
Flame Tree Barbecue
Kusifari Bakery
Pizzafari
Restaurantosaurus
Tamu Tamu


☆クーポン使用可能なお店は以下のとおり。
(使用可能な時間は、開店から13時まで)

【MK】 Emporium

【EP】 Mouse Gear

【HS】 Mickey’s of Hollywood, Keystone Clothiers

【AK】 Island Mercantile, Disney Outfitters

【DTD】 World of Disney


我が家はパーク内のお店で利用したので、購入したものはデリバリーサービスピックアップサービスを利用しました。
デリバリーサービスは宿泊ホテル(直営のみ)に届けてもらえるサービスで、ピックアップサービスは一時的にパーク内で預かってもらって帰り際にピックアップすればOKというもの。
デリバリーサービスはチェックアウトの前日は利用できません。
ホテルのショップで受け取るのですが、そこに到着するのが翌日の午後になります。
ピックアップサービスは、AKの場合、ストローラーレンタルのところで受取りになりますが、そこに到着するのに購入後3~4時間かかるとのことでした。


このクーポンのサービスは4月29日までとなってますが、以前もレシートにクーポンが付いてきた!ということを聞いたことがあるので、今後ももしかしたらこういったサービスがあるかもしれません。
とりあえず、レシートは良く見た方がいいかもしれませんね






スポンサーサイト

Pagetop

Comment

おかえりなさい!
はるままさん、おかえりなさい!
雨にほとんどあわなかったみたいで、良かったです!
私は早くもWDWが恋しくなっていますので、はるままさんのブログを楽しみにしていますね〜♪

  • 2014-04-07│23:16 |
  • こだま URL│
  • [edit]
No title
こだまさん

ただいまです!
1度だけとんでもない雷雨に遭いましたが、それほど長引かなかったので良かったです。

行ってる間にも次のことを考えてました(笑)
また行けるように、日々がんばります(*^^*)
  • 2014-04-08│10:56 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


