• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いよいよ!(2014.3 WDW)

いよいよ明日、出発です
スーツケースは、先ほど一足お先に空港に向かいました

only 1 day to go


土曜日、はるに昨年まで履いていたクロックスを履かせたら「キツイ…」と
急いでAmazonで検索、そしてかわいいミッキーのクロックス発見
即ポチっとしまして、無事に昨日届きました
↓のネイビー/エレクトリックブルーJ2(20cm)を購入。
はるは、普段は22.5cmの靴を履いていますが、J2でちょうど良かったです。



オーランドの天気予報をこちらのサイトで確認しているんですが、ウォーターパーク予定の日の気温がちょっと低そう…
予定を変更しようかどうしようか迷いましたが、今からだと人気のアトラクションは希望の時間にファストパスが取れなくなってしまっているので、とりあえずそのままにしておきました。
けっこうころころと予報が変わるので、気温が上がってくれることを期待してます。
ファストパスが事前予約となると、こういう時にうまく予定変更ができなくなっちゃうなぁ…


はるは今日が修了式でした。
明日は卒業式に出席後(5年生は在校生代表で出席なのです)、急いで帰宅→急いで支度→出発となります。
ではでは、行ってきまぁ~す







Pagetop

Comment

いってらっしゃい
Enjoy your trip!だよー^^思いっきり楽しい旅になりますように☆
  • 2014-03-26│02:23 |
  • たあこ URL│
  • [edit]
いってらっしゃい
楽しい旅行になりますように♪

私の旅行時も最終日に1日雨(雷)予報でしたが
午後からは晴れて暖かくなりました。
良いお天気となるようお祈りしています!

いってらっしゃい!
  • 2014-03-26│12:07 |
  • こだま URL│
  • [edit]
楽しい旅であること祈ってます!帰ってきたらまたブログ楽しみにしていますね~。
  • 2014-03-26│21:12 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
たあこちゃん

昨日無事に帰国しました!
楽しい旅行だったよ♪
最後にオチがあってけど(^^;)
ゆっくり旅行記書きます!!
  • 2014-04-04│11:30 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
こだまさん

昨日無事に帰国しました!
予報通り、気温の低い日が多かったですが、雨にやられたのは半日のみでした。
笑っちゃうくらいものすごい雷雨でした(^^;)

ゆっくり旅行記も仕上げていきますので、またよろしくお願いします♪
  • 2014-04-04│11:32 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

昨日無事に帰国しました!
楽しかったよ~♪
ゆっくり旅行記書いていくので、よろしくね♪
  • 2014-04-04│11:33 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


