• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

オンラインチェックイン(2014.3 WDW)

出発まで1週間を切りました!
ようやくパパも一緒に行けることわかったので、やっとオンラインチェックインができました
オンラインチェックインは、My Disney Experienceから出来ます。
(↓赤丸のところから、オンラインチェックイン画面に進みます)
onlinecheckin

まず最初の画面で、到着予定時刻出発予定時刻を選択します。
我が家は到着予定時刻は午後11:30、出発予定時刻はBefore 7:00AMです。
部屋の準備ができたら連絡が欲しいという人は、「Request a Room Ready Notification」にチェックしますが、我が家の場合到着が深夜なのでここはスルー。

Nextをクリックして、次の画面ではクレジットカードの登録になります。
今回はスナックやドリンクを買うときはMagic Bandで会計を済ませようと考えているので、Designate a Credit Cardから登録しました。
すでにMy Disney Experienceでカード番号を登録済みだったので、今回もそのカードを使用するにチェック。
次にResort Account PINsの設定ですが、4桁の連続しない数字を入力します。
我が家はメンバー全員が同じPINを利用するので、「Use my PIN for everyone in my travel party」にチェック。

Nextをクリックで、最後にAdd Room and Amenity Requests, Verify Your Address, Terms and Conditions と進みます。

まずは、Add Room and Amenity Requests
もしルームリクエストがあったら、Editをクリック。
リクエスト内容が12個くらい並んでたかな?
その中から2つまで選択できます。
我が家は、“Ground Floor”(1階)と“Near Transportation”(バス停近く)を選択。
他には、Second Floor, Forth Floor, Highest Floor, Lake View, Landscape View, 50's, 60's, 70's, 80's, 90's が選べました。
また、Room Ready Requestもできます。
チェックイン時間(午後3:00)前に到着予定の場合、リクエスト通りの部屋にならなくても良いから早く部屋に入りたい場合は、ここにチェックします。
こちらも我が家には関係がないのでスルー

次のVerify Your Addressで住所を入力し、最後にTerms and Conditionsで「I have read and agree to the Terms and Conditions」にチェックすれば、オンラインチェックイン完了です


これで、出発前の手続き関係はすべて完了のはず…
あとは、パッキングして当日を待つだけ
家族みんな、元気に出発の日を迎えられますように…






スポンサーサイト

Pagetop

Comment

はじめまして!
こんにちは。
私も来週、同じ時期にWDWに行きます(^ ^)
ブログの内容が同じようなことばかりで、もう少し前に知っていたら色々相談出来たなあと思いつつ、嬉しくてコメントしてしまいました。
今、私が気になっているのも七人の小人のコースターです。
3月末にオープンと書いてあるところもあり、ソフトオープンを期待しているのですが・・。

一週間切って、遠足前の子供のようにわくわくしていますv-9
お互いに健康で楽しく行けるといいですね!
  • 2014-03-21│00:21 |
  • さむこ URL
  • [edit]
No title
さむこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
さむこさんも来週からWDWなんですね!
楽しみですよね~(*^^)v

七人の小人のコースターの披露目は、とある海外サイトによると、どうも5月2日のようです。
なので、ソフトオープンもまだかなぁ。。。と諦めてます(>_<)
工事の壁は取り払われたようなので、外観だけでもじっくり見て来ようと思ってます。

お互い元気に楽しく行ってこられますように♪♪
  • 2014-03-21│22:38 |
  • はるまま URL
  • [edit]
コースター
5月の話が多いなか、ここだけは何度か三月中って書いてるので淡い期待をしてしまっていますf^_^;

http://iacewdw.blogspot.jp/2014/03/openseven-dwarfs-mine-train.html?m=1

天気予報が雨マークばかりなのも気になります。
スコール程度だといいのですが。
ディズニーから、マジックバンドをホテルに送ったよ!ってメールが来てまたワクワクです☆
  • 2014-03-22│16:56 |
  • さむこ URL
  • [edit]
No title
さむこさん

私もここのサイトは毎日チェックしてます♪
3月末とあって期待してたんですけどね(^^;)

天気予報はきっと直前で変わる!と思ってます(笑)
ただ、ウォーターパークに行くのに、気温が低いのが心配です。

我が家にもディズニーからメールが来ました!
本当に楽しみです♪♪
  • 2014-03-22│19:25 |
  • はるまま URL
  • [edit]
こんにちは。この前はありがとう。
いよいよだ~~ヽ(^0^)ノ。ご主人もいけることになって、本当に良かったね(≧∇≦*)。天気も変わりやすいだろうし、きっと予報よりいいと思うよ~。日本人には寒いかもだけど、暖かい日選んでウォーターパークも行けるといいね~。私も行きたいなぁ~。体調整えて頑張ってね!

  • 2014-03-23│11:09 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

今大変な時なのにコメントありがとう!

いよいよ明日出発よ♪♪
なんかドキドキしてきた~~(*^^*)
天気はいつもなんとかなってるから、今回も大丈夫だと思ってる!!
ただ気温がね…
ウォーターパーク予定日が暖かくなることを祈るのみよ♪
あと1日、風邪ひかないように気をつけるわ!!
  • 2014-03-24│10:15 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


