• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

春休みはWDWへ!!

2014年4月から、はるはもう6年生。
まだまだパパ大好きなはるですが、いつパパ離れをしてしまうか…
それに、中学生になったら部活やら勉強やらどんな生活になるのか全く見当がつかないし…

なので、はるが小学生のうちにもう一度家族でWDWに行きたい!!
ということで、2014年はWDWに行くことになりました

じゃあ、2014年のいつ行く?となりますが、学校があるので春休みか夏休み、冬休みに限定されます。
冬休みはパパの仕事の関係上絶対にムリ
夏休みは…6年生は夏休み中に林間学校があるので、その日程がわからない以上計画を立てるのは無謀。
となると、春休み。
うん、ここしかない!
ってことで、春休みに決定

3月25日(火)~4月3日(木)8泊10日で行ってきます


最近WDWのシステムがあれこれと変わったようなので、いろいろと調べないと!!












Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


