• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/14日目その4/エッグスン・シングス

クリーム・ポットから戻ったら、はるはこのタビ最後のプール。
思う存分、遊んでもらいました

そして、買い物→夕ごはん。
これがこのタビ最後の夕ごはん…何にしよう??
考えても何も思いつかず、けっきょく近くにあったエッグスン・シングスEggs'n Things)に再び行くことに。
夕食で食べに来るのは初めて!!

さて、今回ははると2人。
いつもはパパがいるので、パンケーキとオムレツをオーダーしてましたが、それじゃ多すぎる
はるはクリームたっぷりのパンケーキが食べたい!ってことなので、オムレツに付合せをパンケーキにしました。
パンケーキは追加料金でホイップ付にしてもらえます

リリコイジュース。
8/3 エッグスン・シングス3

ホイップたっぷりパンケーキ。ストロベリーも付けてもらいました
8/3 エッグスン・シングス1

ホウレンソウ、ベーコンとチーズのオムレツ。
8/3 エッグスン・シングス2

9日目の朝食とほとんど変わらないメニュー
ディナーメニューにも挑戦してみたかったなぁ。。。
(9日目の記事はこちら。メニューもあります)

会計時にやはりチップの金額を「15%、18%、20%」の中から選ばされました。
チップの金額は自分で決めたいんだけどなぁ…

今回、JALOALOカードを持っていたので、特典でパンケーキミックスをもらえました
8/3 エッグスン・シングス4
(JALOALOカードについての詳細はこちら

帰国してから試しに作ってみたんですが、素人でも簡単に作れてけっこう美味しい
買ってくれば良かったと思ったくらいです。
次回はぜひ買ってこようと思ってます






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


