• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/14日目その3/クリーム・ポット

天国の海・サンライズツアーから戻り、ホテルでしばし休憩

お昼過ぎにランチを食べにCream Potクリーム・ポット)に向かいました
イリマホテルから歩いて12~13分くらい。
量が少なかったり、その割に値段が高かったりと不満はあったものの、美味しい料理をはるにも食べさせてあげたかったので、再び行くことに。
(前回ははるがK-STEP参加中にパパと2人で行きました。その時の記事はこちら

10分くらい待って店内に呼ばれると、オーナーさんが私のことを覚えてくれていて「Welcome back!」と迎え入れてくれました
はるはかわいらしい店内がとても気に入ったようです

オーダーは前回と同じ。
ストロベリー・スフレパンケーキ
クリームポット8・3-1

すみません、名前忘れました
クリームポット8・3-2

美味しい~のだけど…
やっぱり量が少なくて物足りない
そして今回も、料理が運ばれてくるまで時間がかかりました

お会計では、前回「現金だと5%OFF」と言われたので今回も現金で支払ったんですが、ディスカウントされませんでした。
もしかしてカードで支払おうとすると“現金で5%OFF”になるのか??
不思議だわ

帰りはアラワイ運河沿いを散歩しながら帰りました。
天気が良くて気持ちいい~
アラワイ運河






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


