• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/12日目その2/ワイラナ・コーヒー・ハウス

毎週木曜日のデイリーアクティビティは、FreeのHulaレッスン
この日もsign upしていたので、レッスンを受けてきました。
iie sign up board

先週とはまた別の曲を1時間で覚えて踊るという、相変わらずの強硬レッスン
細かい点はどうあれ、楽しく踊りました

Hulaレッスン後、はるのお迎えまで1時間。
なので、DFSギャラリア2Fにあるクレジットカードラウンジ、VJデスク・ホノルルラウンジへ。
私の場合はJCBカードを持っているので、それを提示したら利用できました。
はるのお迎えまで、ここで宿題です。

はるのお迎え後、ホテルに戻ってまたもプール。
プールの後、ごはんを食べにWAILANA COFFEE HOUSEワイラナ・コーヒー・ハウス)へ。
ピンクラインのトロリーに乗ってアクア・パーム&スパで降り、手前の信号まで戻ったところにワイラナ・コーヒー・ハウスはあります。
ワイラナ・コーヒー・ハウス1

ここは24時間営業のレストラン。
店内はアメリカンな雰囲気たっぷり。

何を食べようかメニューを見ながら悩むも、けっきょくパンケーキ
こうなったら、いろんなお店のパンケーキを食べてやる~!って感じです
なので、朝食メニューからジャンボリー・ブレックファストをオーダー。
(メニューは朝食・昼食・夕食と区別されてますが、どの時間にオーダーしてもOKなんです。)
バターミルクパンケーキと卵2個(目玉焼きかスクランブルエッグ)、ベーコン2枚、コーヒーがついてたったの$6.65!!
さらに、パンケーキは食べ放題(なのでシェアはできません)
ワイラナ・コーヒー・ハウス2

ワイラナ・コーヒー・ハウス3

ごくごく普通のパンケーキですが、この値段で食べ放題なんてとってもお得!
せっかくの食べ放題ですが、私にはこの3枚を食べきるのがやっと。。。
おかわりはムリでした

また来る機会があったら、今度はハンバーグなど肉料理を食べてみたいな。

帰りはヒルトン前からトロリーを待ったのですが、30分以上も待ちました
徒歩で帰った方が早かった…
こればかりは、運ですね





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


