• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/11日目その3/ホノルル・ファーマーズマーケット

パパの空港送迎のピックアップ時間は15:45。
あいのりシャトルは、前日にならないとピックアップ時間が確定しないので、前日に電話をして確認します。
はると私も帰りはあいのりシャトルなので、電話するのを忘れないようにしないと

10分前の15:35に白いバンが迎えに来ました。
なんだかあっという間の1週間。。。
またはると2人の日々が始まりました。

さて、はるのお迎えの後は、ホノルル・ファーマーズマーケットへ。
ホノルル・ファーマーズマーケットは、毎週水曜日16:00~19:00ニール・ブレイズデル・コンサートホール前で開催されています。

#13The Busに乗って行きました。
カピオラニ通りに入ってアラモアナセンターを過ぎると、右手にマッキンリー高校のグランドが見えてきます。その先にある白いドーム状の建物がブレイズデル・センター。ブレイズデル・センターが見えたら降車の合図。
Kapiolani Blvd/Ward Ave、アリーナの電光掲示板手前にあるバス停で下車します。

※ワイキキから#2のバスでも行けますが、カピオラニ通りは通りません。
行きはベレタレア通りのホノルル美術館前で下車し、ワード通りを海側へ1ブロック歩きます。
帰りはサウス・キング通り、ニール・ブレイズデル・コンサートホール前から乗車できます。


バスを降り、ワード通りを山側へ歩いて行くと、白いテントが並んでいるのが見えてきました

とりあえず、1周してみます。
ホノルル・ファーマーズマーケット1

ホノルル・ファーマーズマーケット2

ホノルル・ファーマーズマーケット3

アイスキャンディのお店では、こんなおもしろ日本語も
ホノルル・ファーマーズマーケット4

何を食べようか迷ってたら、美味しそうな匂いが…
ホノルル・ファーマーズマーケット5

この匂いに誘われて、ここでPork Bowlをお買い上げ
ホノルル・ファーマーズマーケット6

あと心惹かれたのが、こちらのアワビ!
こちらのお店を出しているのは日本人の方です
ホノルル・ファーマーズマーケット7

ホノルル・ファーマーズマーケット8

こちらで焼いてます。
ホノルル・ファーマーズマーケット9

Pork Bowlと焼きアワビ。
ホノルル・ファーマーズマーケット10

どちらも美味しい~
Pork Bowlは1人1皿でも良かったかも。
あともう1品くらい買っても良かったかな。

みなさん、ゴザを敷いてピクニック気分でいただいてました。
(ゴザは貸出してました)
ホノルル・ファーマーズマーケット11

帰りにおやつも買って。。。
ホノルル・ファーマーズマーケット12

カピオラニ通りに戻って#13のバスに乗り、アラモアナセンターで下車。
ウォルマート1Fにあるフローズンヨーグルトのお店『トゥッティ フルッティ』へ。
トゥッティ フルッティ1

ついついフローズンヨーグルトもトッピングも入れ過ぎちゃうんですが、今回は抑えることができました。
トゥッティ フルッティ2

食後のデザートもいただいて、アラモアナセンターからトロリーでワイキキへ。


KCCなどの大きなファーマーズマーケットに行ったことがないので比べることができないのですが、こじんまりとしていて人もそれほど多くなく、のんびりと見て回ることができました。
また機会があったら、ここのファーマーズマーケットでいろんな美味しいものに出会いたいなぁ。。。






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


