• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/11日目その1/K-STEP(7/31)

2013年7月31日(水)

この日の朝、はるをIIEに送って行ったら、パパは15:45のお迎えで空港に行ってしまうので、もう会えません
なので、リーダーのスーザンに「ランチタイムにバイバイしに来てもいい?」と聞いたら、「なんならお昼は家族で外に出てもいいわよ。13:30までに戻れば大丈夫だから。」と。
でも私のレッスンが13:05まであってそれはムリなので、バイバイだけ言いに来ることにしました。
前もってお願いすれば、そういうことも可能なのね

さて、この日のアクティビティは、BEACH DAY
先週のOCEAN FUNと同じく、Magic Island Beach Park(マジックアイランド・ビーチパーク)へ。
(先週の記事はこちら

ビーチでのアクティビティなので、水着を着て登校です。
着替えとタオル、そしてはるはラッシュガードとマリンシューズも持参しました。

beach day1

beach day2

beach day3
(写真はIIEのアルバムより拝借しました)

写真で見る限り、ワイキキビーチのような賑やかさは全くなく、とっても静かなビーチのよう。
波がほとんどないから安心!
だからIIEもこのビーチを選んだのかな?

ビーチにある更衣室で着替えて、IIEに戻りました。

私がレッスンを終えて、パパと合流。
はるたちがランチを食べているところに行き、パパとはるはバイバイのハグ
はるは寂しそう…
でもすぐにまた日本で会えるから。。。


午後はやはりいつも通り、ゲームでした



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


