• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/10日目その4/パイオニア・サルーン

パパは明日の夕方の便で帰国するので、IIEにパパがお迎えに来られるのはこの日が最後。
なので、帰りにまた『高橋果実店』へ。
今回は他の味を…と思ったのに、今回もやはりマンゴーソルベ
美味しいからいいんですけどね
高橋果実店-1

いったんホテルに戻り、荷物を置いたら夕ごはんを食べに出かけます。
パパのハワイ最後の夜なので、パパの希望を聞くと「パイオニア・サルーンがいい!」
というわけで、#2The Busに乗って行きました。
(#23のバスでも行けます。#23だとパイオニア・サルーンの前で下車できます)

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル横で下車し、そこから徒歩でパイオニア・サルーンへ。
3~5分で行けちゃいます。

パイオニア・サルーン~1

はるは初めてのパイオニア・サルーン
(パパと2人で行った前回のパイオニア・サルーンの記事(メニュー有)はこちら

はるは、“Grilled Ahi Garlic”(グリルド・アヒ・ガーリック)、パパは“Deep Fried Baby Tako”(ディープ・フライド・ベビー・タコ)、私は“Mochiko Chicken”(モチコ・チキン)。

パパのDeep Fried Baby Tako
パイオニア・サルーン~3

私のMochiko Chicken
パイオニア・サルーン~2

はるのGrilled Ahi Garlicの写真は、前回の記事で

前回食べたグリルド・アヒ・ガーリックも美味しかったけど、モチコ・チキンも超美味しい~~~
味がしっかりとついていて、お肉がとってもジューシー
パパのベビー・タコもGOOD
ここは何を食べてもハズレが無さそう~
今回の旅で、我が家のお気に入りに仲間入りです

帰りも#2のバスで帰りました。
バス停から見えるダイヤモンドヘッド。
パイオニア・サルーン~4

帰りにワイキキビーチに寄ってみました。
夕暮れのビーチを散策です。
ワイキキビーチ7/30-1

ワイキキビーチ7/30-2

いつかどこかのビーチでサンセットを見たいな。。。








Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


