• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/9日目その5/スノー・ファクトリー@マッカリーSC

パパの友人が「マッカリーSCにある『スノー・ファクトリー』(SNOW FACTORY)っていうお店のかき氷が美味しいよ!」と情報を送って来たので、はるをIIEに迎えに行った後、そのままマッカリーSCまで歩いて行きました。
IIEから15分くらいで行けたと思います。

途中、大きな虹発見
やったぁ~
これでまたハワイに戻ってこられる
虹

マッカリーSCに到着。
マッカリーSC

スノー・ファクトリーは、一番奥にありました。
スノーファクトリー1

お店の中に入ってビックリ
メニューの種類がとにかく多い!!

我が家は↓の2種類をオーダー。
スノーファクトリー2

スノーファクトリー3

ひと口食べてみて…
これ、かき氷とはちょっと違う!?
かき氷のつもりで食べると、さっぱり感のない、甘くてトロっとした舌触りに違和感を覚えるかも。。。

で、スノー・ファクトリーのHPを見てみたら…
「スノーアイスは、かき氷じゃなくて、フローズンヨーグルトやアイスクリーム。例えて言うなら、フローズンコットンキャンディ!」とありました。
フローズンヨーグルトやアイスクリームのブロックを削ったものなんですって。

なんだぁ。。。かき氷じゃなかったのね
スノー・ファクトリーは、かき氷屋さんではなく、新しいタイプのアイスクリーム屋さんでした

かき氷のようなアイスを食べた後は、ドン・キホーテへ。






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


