• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/9日目その2/K-STEP(7/29)

この週からチームが変わり、はるはGREEN TEAM
先生もおじいちゃん先生から、まだ19歳の大学生先生に変わりました。

この日のK-STEPのアクティビティは、『Chuck E Cheese's』(チャッキー・チーズ)。

チャッキー・チーズって何だ??と思い調べてみたら、どうもピザなどの食事もできるゲームセンターのようで、ローカルの子どもたちにとって、誕生日パーティーの定番のお店だそうです。

この日のランチは、チャッキー・チーズのピザ
なので、ランチを作らなくてOK~
やった~

入り口かな?(はる撮影)
チャッキー・チーズ1

マスコットのチャッキーくん。
チャッキー・チーズ2

チャッキーくんと一緒に写真撮影もできます。(IIEのアルバムより)
一緒に写っているのは、K-STEPリーダーのSusan。
チャッキー・チーズ3

ランチの様子。(IIEのアルバムより)
みんなでピザをいただきました!
チャッキー・チーズ4


午後のレッスンは…
はるに「何したの?」と聞いたら、「ずっとゲームだよ。」と。
今度の先生は特に何かを教えるということはせずに、ひたすらゲームのよう。。。
英語を話す機会を増やして欲しかったんですが
先生によって、やることがぜんぜん違うみたいです。


さて、明日のアクティビティは、予定ではダイヤモンドヘッドハイクだったんですが、台風の影響で悪天候が予想されるため、映画に変更となりました。
7/30 schedule

ダイヤモンドヘッドハイクが面倒に思ってたはるにとっては超ラッキー
それも大好きな『Monsters University』がまた観られる~
パパや私としては、ダイヤモンドヘッドに登って欲しかったんだけどな…残念






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


