• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/9日目その1/エッグスン・シングス

2013年7月29日(月)

毎週月曜日は、IIEのSTEPの授業が無いので、私はお休み!
(毎週月曜日は新入生のレベル分けテストとオリエンテーション)
ですが、はるのK-STEPは月曜日もちゃんとあります

なので、この日の朝食は、IIEから近い『エッグスン・シングス』(Eggs'n'Things)サラトガ店へ。

K-STEPの集合時間に間に合うように、7:00過ぎにホテルを出ました。
1階の受付で名前と人数を告げると、ページャーが渡されます。
2年前と違って1階にはカフェとショップができたので、待ち時間はショップを見てました。
エッグスン・シングス7/29-1

20分くらい待ってページャーが鳴りました。
レストランは2階なので、建物の横の階段から2階へ行き、席に案内してもらいます。
今回もテラス席でした。
台風の影響で小雨がぱらついてます。
エッグスン・シングス7/29-2

ここに来ると、毎回同じ注文
オムレツとパンケーキ

パンケーキはいつもストロベリーホイップクリーム
クリーム多過ぎ!って思うかもしれませんが、甘さ控えめでとっても軽いのでぜんぜん多過ぎではないです!
エッグスン・シングス7/29-3

そしてオムレツは、スパム&青ネギ。
付合せはポテトをチョイス。(他にライスかパンケーキが選べます)
エッグスン・シングス7/29-4

この2皿を3人でシェアすると、ちょうど良い量でした。

すっかり観光客向けのお店になってますが、味はやっぱり美味しい

↓メニューです。
(※クリックすると大きな画像で見られます)
エッグスン・シングスmenu1 エッグスン・シングスmenu2

お会計はテーブルではなくレジへ。
レシートの下の方にチップの目安金額が書いてあり、キャッシャーさんが「チップは15%、18%、20%、どれにしますか?」と聞いてきました。
私としては、自分でチップの金額を決めたかったんですが…(それも海外レストランの楽しみなので)
もう有無を言わせずどれか選べ!といった感じ
無難に18%を選びましたが…

そんなに日本人は信用できないのかな??

前回まではこうではなかったので、ちょっと引いちゃいました
でもまあ、美味しい朝食をいただけたのは確かなので

さて、はるをIIEに送りに行きましょう










Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


