• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/8日目その5/丸亀製麺

夕ごはんは、ワイキキに戻って食べることに。
はるに「何食べたい?」と聞いたら、「丸亀!」と言われ。。。

お店の前に行くと、ものすご~い行列
「他のものにしようよ~」と言っても、頑として譲らず
はるは大の麺好き
特にうどんとそばが大大大好き
けっきょくパパも私も折れて、長蛇の列に並ぶことに

並んでいる人のほとんどが外国人。
列の横をたくさんの人が通り過ぎますが、その日本人のほとんどが「ハワイに来てまで丸亀なんて。。。」とか「こんなに並んでまで丸亀なんか食べたくないよな。」とか言ってました。
はい、確かにこんなに並んでまで…と、私も思います

40分くらい並んでようやく店内へ。
店内に入ればあっという間です。

パパは、温玉うどん+天ぷら+スパムむすび。
はると私は、ぶっかけうどん+天ぷら。
丸亀製麺7/28

なんだかんだ言っても、やっぱりこの味、ホッとします






Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


