• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/8日目その2/ワイキキ・ビーチ

朝食後ホテルに戻り、今日もまたビーチへ。
毎回毎回デューク像のところなので、今回はロイヤルハワイアン前のビーチへ。

ダイヤモンドヘッドがキレイに見えます
ワイキキビーチ7/28-1

日陰の全くないところですが、静かで落ち着いた雰囲気のビーチです。
波もけっこうあるので、フロートマット遊びには最高
昨日買ったフロートマットは穴が開いてしまったので、今日もABCストアで調達しました
そしてパパは、昨日の反省から、今日はちゃんとマリンシューズを履きました

どこを見渡しても絵になる風景。
見ているだけで心が癒されます
ワイキキビーチ7/28-2

ワイキキビーチ7/28-3

ワイキキビーチ7/28-4


2時間たっぷり波乗りして遊んだので、お腹ペコペコ。
ホテルに戻ってシャワーを浴びた後、ランチのためにちょっと遠出します

と、エレベーターに何やらお知らせが…
んん?
台風発生??
台風情報

今後の情報に要注意です





Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


