• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/7日目その1/カフェ・カイラ

2013年7月27日(土)

土日は学校がお休み。
そしてパパもいるので、この日は朝食に『カフェ・カイラ』に行きました
よくばりハワイ』という本を読んでから、ずっと行ってみたいと憧れてました



クヒオ通りから、#13The Busに乗ります。
カフェ・カイラはセーフウェイやレナーズのすぐ近くにあります。
セーフウェイを過ぎてバスが左折したら降車の合図!
バスを降りたところがちょうどカフェ・カイラのあるマーケットシティSC裏手の駐車場なので、そこを右手に進み、突き当りを左側に曲がると…

ありました!カフェ・カイラ
7:30頃到着して、待っていたのは5組くらいだったかと思います。
店の外にあるボードに名前を書いて順番を待ちます。
カフェカイラ1

カフェカイラ2

外から覗いた感じでは2人席が多いようで、3人以上のグループは思った以上に待たされる可能性も。
我が家は20~30分くらい待ったかな?
奥の方の席に案内されました。

我が家がオーダーしたものは…
パンケーキにバナナ、ブルーベリー、ストロベリーをトッピング
(パンケーキ$7.95、バナナ$2.00、ブルーベリーとストロベリー$2.50)
フルーツたっぷりでパンケーキが見えない~
カフェカイラ3

そして、オムレツ($10.95)
ほうれん草とオニオンとスパムだったかな
カフェカイラ4

これらを3人でシェアして食べました。
一皿のボリュームがけっこうあるので、3人で食べるのにちょうど良かったです

お味は…
思っていた以上に美味しい~
パンケーキはふわふわ。
フルーツも美味しいし、クリームもちょうど良い甘さ加減。
できれば、もっとクリームが欲しかったかな。
オムレツもGOOD!
今これを書きながら、ものすご~く食べたくなった…
私の中でハワイで一番のパンケーキ屋さんに認定です

大満足でお店を後にしました

帰りは、セーフウェイまで戻ってバスに乗りました。
ワイキキからバスで簡単に行くことができるので、オススメです






Pagetop

Comment

乗り換えなしでいけるようになって、ますます人が増えるね。オープンしたての頃で記憶が曖昧だけど、どんどん人気でてきてるし!日本にもオープンしたしね。ヤッパリ女子にはあのフルーツたくさんかわいい盛り付け、たまらないよね!!あー、食べに行きたいヾ(≧∇≦)
  • 2013-09-26│18:28 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

ツアーで来てる人もいたよ!
H.I.Sのトロリーはセーフウェイ前にも停まるし、カパフル通りはバス以外にも行きやすくなってるみたいよ。

フルーツたっぷりはたまらないよね~!
またハワイで食べたい!!
  • 2013-09-30│11:07 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


