• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/6日目その4/ヤミー・コリアン・BBQ

19:00過ぎにホテルを出ました。
この日の夕飯は『ヤミー・コリアン・BBQ』(Yummy Korean BBQ)。
ハワイに来たら絶対にはずせません!

いつもはアラモアナセンターのマカイ・フードコートにあるヤミー・コリアン・BBQに行くのですが、今回はホテルの近くで済ませたい!ってことで、ロイヤルハワイアンセンター2階のフードコートへ。
ヤミーコリアンBBQ1

我が家は必ず、カルビをオーダー。
今までははると私の2人で1つをシェアしていたんですが、今回からはるもキッズミールを注文。
レギュラーサイズは付合せを4種類、キッズミールは2種類選べます。
こちらも毎回チャプチェとキムチは必ずチョイス。
で、今回はあと豆腐とマカロニサラダを選びました。
ヤミーコリアンBBQ3

何度食べてもやっぱり美味しい~
メニューは他にもいろいろとあるんだけど、やっぱりカルビになっちゃうんだな。。。


※メニューです。
クリックすると大きな画像で見ることができます。
ヤミーコリアンBBQ2








Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


