• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/5日目その2/Maui Tacos とHula レッスン

IIEではデイリーアクティビティとして、毎週木曜日の午後、FreeのHulaレッスンがあります。

掲示板に1週間のアクティビティのスケジュールとSign-up表があるので、希望者は名前を記入します。
どのアクティビティもあっという間に満員になってしまうので、早目にsign-upした方が良さそう
私は月曜日にSign-up。
火曜日にはHulaレッスンは満員になっていました。
(アクティビティのスケジュールはこちら

この日のHulaレッスンは14:00~15:00の1時間。
授業が終わるのが13:05なので、急いでランチへ
ロイヤルハワイアンセンターB館2階のフードコート内にあるMaui Tacos(マウイ・タコス)へ。
マウイタコス1

Quesadilla Chicken(ケサディーヤ・チキン)をFor hereでオーダー。
(日本語メニューあり)
10%OFFのクーポンを使って、$10.32(税込)でした。
マウイタコス2

お昼時だったため、どこも席が空いておらず…
10分近く席を探して彷徨ってしまいました
こんなことなら、To goにすればよかった…と後悔。
ようやく席を見つけ、急いで食べました。
ケサディーヤ、美味しい

食べ終わると、もう13:50。
Hulaレッスンは14:00からなので、急いでIIEに戻りました。

こちらのHulaレッスン、インストラクターの方がIIEにやって来て教えてくれます。
この日は男性のインストラクターでした。

Hulaを踊るのは、実に4年ぶり!
この日は、『E Huli Makou』という曲を、1時間で覚える!でした。
先生曰く、この曲を完璧に踊るのには1ヶ月かかるそうです。
が…たった1時間!!
フラレッスン

でもやればできるもので…
手の高さや位置など細かいことは一切スルー。
とにかく振付を覚え、1曲踊れるようになりました

久しぶりにHulaを踊ってみると、やっぱり楽しいな
来週のHulaレッスンも参加することにしました

※パウスカートは、IIEで借りられました



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。