• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/4日目その3/丸亀製麺

はるのお迎えの後、ホテルに帰る途中で丸亀製麺に寄りました。
時間はまだ17:00ちょっと前。
夕飯にはまだ早いですが、この時間に入っておかないと18:00くらいから大混雑になってしまうんです
夜お店の前を通ると、恐ろしいほどの長蛇の列になってます

17:00くらいはまだまだ店内ガラガラです。
ハワイ丸亀製麺

店内に入って、まずはうどんの注文。
厨房では、当たり前だけど外国人の店員さんがうどんを作ってます。
ハワイ丸亀製麺1

はるも私も、冷たい“ぶっかけ”のレギュラーを注文。
出来上がったうどんを受け取って、天ぷらコーナーでちくわ天を取って、お会計。
ぶっかけレギュラーは$3.75、天ぷらは$1.50とリーズナブル
ハワイ丸亀製麺ぶっかけ

まだ日本食は恋しくなっていなかったんですが、やっぱりホッとする味。
美味しくいただきました


ホテルに戻りプールで遊んだ後、部屋でくつろいでいたら、ド~ンと大きな音が。
ん?雷??と思ってラナイに出てみると…
hilton 花火1

花火でした~
でも、ヒルトンの花火って金曜日じゃなかったっけ??
この翌々週から火曜日も開催されるようになりましたが、水曜日のこの日になぜ??
理由はわかりませんが、とっても得した気分
5分ほどのショーを楽しみました





Pagetop

Comment

No title
ハワイでも丸亀??確かに、とんでもなくホッとする味かも…。日本でも長蛇の列のところもあるもんね。外国の方も、あの味好きなの?もちろん大混雑するくらいだから、お客さんは日本人だけじゃないんでしょ?
ヒルトンの花火…うん、金曜日だったような・・・。得してよかったねv-10写真もすごくきれいv-218
  • 2013-09-09│18:37 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
No title
くりくりママちゃん

2年前くらいにワイキキにオープンしたんだよ!
日本の丸亀と味が違う!っていう人もいるんだけど、私にはあまり味の違いはわからなくて(^^;)
それよりも、しょうゆとだしの味って海外にいると妙にホッとするよね(^_-)
夜並んでるのはほとんど外国人だよ!
ヒルトンの花火、ラッキーでした(^^)v
  • 2013-09-10│11:48 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


