• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/2日目その5/お迎えまでの時間に…

ランチしてワイキキに戻ったのが14:30頃。
はるのお迎えまでまだ2時間もあります。
ならば!その時間でショッピング!!

前々回から、ハワイに来ると必ずLeSportsacでショルダーバッグを買うんですが、今回買ったのはコレ!
Disney It's a Small World Collection by LeSportsacシリーズの新作、SMALL VERONICA HOBO WITH CHARM ディズニー ポリネシアンパラダイス
税込みで$84.82。
LeSportsac&It's a small world

店員さんは「ハワイ限定よ!」って言ってたのでそれを信じてましたが、レスポのオンラインストアに載っているので、ハワイ限定では無かったです。
日本では9月に販売開始のようです。


レスポの後は、ABCストアへ。
今回はThe Busを駆使して動き回ろうと考えているので、徹底活用ガイドを購入。($7.50+TAX)
ザ・バスガイドブック

ちなみに、右にある冊子(ROUTE TIMETABLE)はIIEのラウンジに置いてあるものをもらいました。
他の路線も置いてありましたが、今回使うであろう#2,13,23だけもらっておきました。
アラモアナセンター1階山側にあるホノルル・サテライト・シティ・ホールで無料でもらえます。(月~金:9:00~17:00、土・日曜・祝日は休み)


それと、通り沿いに設置してあるスタンドにたくさん並んでるフリーペーパー。
これにはお得なクーポンがたくさん載っているので、この他にもとりあえず目についたものはもらってきました。
フリーペーパー


他にもブラブラと見て回っていたら、時間になったので再びIIEへ。
この日はその後、ホテルでクーポンを切り取ったりしながらダラダラと過ごしました。

明日から私も授業が始まる!!







Pagetop

Comment

バスは1ヶ月用買ったの?その都度払ったの?私もその本もあるけどもう変わっちゃってるだろうな~~。地球の歩き方のバス本もあるよ。
レスポは私も好きよ、ハワイ限定。たまにビミョーなのもあるけど、やっぱり通り過ぎることができず覗いてしまう。最近行けてないから何年前のか忘れたようなの、使っちゃってるよ。
  • 2013-09-01│10:21 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

バスはその都度払ったよ!
帰りはトランスファーで帰ってこられるから、4DAYSとか買うと逆に高くついちゃうかも。
昨年バスのルートが大きく変わったので、新たに徹底ガイド買いました。
地球の歩き方のバス本は、内容がもうかなり古いので買わなかったよ(^^;)

レスポはついつい覗いちゃうよね(笑)
  • 2013-09-01│16:21 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


