• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/1日目その3/イリマホテル

今回我が家が宿泊するのは、イリマホテル(ILIMA HOTEL)。
クヒオ通りからアラワイ運河方面に3分ほど歩いたところにあります。
ピンクと白のかわいらしい外観
イリマホテル1

お部屋はスーペリアステュディオルーム・フルキッチン付き
スーペリアは6~9階で、我が家は7階。
運河側のお部屋が良かったのですが、残念ながら逆サイドでした。
お部屋からの眺めは、ラナイに出て左側がこちら↓
イリマホテル11
右側がこちら↓
イリマホテル12

お部屋の様子です。
今まで泊ったことのあるホテルと比べると、とにかくお部屋が広い~
イリマホテル2

イリマホテル5

イリマホテル3

キッチンです。
イリマホテル4

4口の電気コンロ。下はオーブンです。
イリマホテル9

フライパンやお鍋もあります。
イリマホテル8

包丁やカトラリー、ふきん。
イリマホテル7

まな板。
イリマホテル6

コーヒーメーカーとトースター、そしてホテル予約時にリクエストをした“炊飯器”。
炊飯器は1.5合炊きでした。
イリマホテル10

他にもスポンジと食器洗剤が備えられていました。

次にトイレとバスルーム。
イリマホテル14

イリマホテル15

そして、ラナイ。
イリマホテル16

ホテルの感想ですが…
毎日キレイに掃除をしてくれて、快適に過ごすことが出来ました
キッチンですが、菜箸は無かったので持っていた方が良いと思います。
味噌汁を飲むために100均でお椀を買って持って行きましたが、これも持って行って良かったです。
包丁は特に使わなかったので切れ味はわかりませんが、切れ味が悪いと口コミで見ていたので一応日本から持って行きました。
手の込んだものは作らなかったのですが、おにぎりや卵焼き、おそばをゆでるといった簡単なものを作るには十分なキッチンでした

また、フロントの方たちのサービスはとってもGOOD
何度か困ったことに遭遇したのですが、とても気持ち良く対応してくれました。
本当に親切な方ばかりで、また利用したいと思えるホテルです






Pagetop

Comment

あー、やっぱり涙がでそうになるわ。いいね、ハワイ(*'▽'*)。ステューディオでフルキッテン? ステューディオかフルキッテンかだと思ってた。ま、いいか。フルキッテンだと便利だし、ワクワクしちゃうよね!!家でご飯なんか作らない私ですら、なんか作って食べちゃうもんね(≧Д≦)。毎朝スムージーなんか作っちゃってたよ。部屋も広くなってサイコー。2週間だから少しでもいい景色みたいよね~。残念だったけど、7階ならステキな我が家だね!楽しい生活になりそう!!2週間、あっという間だから1か月ぐらいいたくなるよね!
  • 2013-09-01│10:36 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

イリマホテルは全室フルキッチンなんだよ!
景色はちょっと残念だったけど、10階にあるサンデッキから山側の夜景を見ることができたよ(*^^)v
1ヶ月くらいのんびり滞在したいね♪
  • 2013-09-01│16:28 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


