• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/1日目その2/ロバーツ・ハワイでホテルへ

今回、ホテルまでのシャトルサービスは、トラベルドンキーを通してロバーツ・ハワイで予約をしていました。
(準備編の記事はこちら

団体出口を出てすぐ右側に、ロバーツ・ハワイのカウンターはありました。
口コミで「カウンターの場所がわかりづらい」と見てたので覚悟してましたが、本当に探しづらかったです
5分くらいウロウロとしてしまいました。

ようやく見つけ、カウンターで自分の名前を告げると、個人出口の方へ連れて行かれ…
そこで別のスタッフにバトンタッチ。
貝殻のレイを首にかけてもらい、車まで連れて行ってもらいました。
すぐに車には乗れました!
私たちの他にあと2組が乗るとのこと。
もう1組はすぐに来たんですが、あと1組はどうも別の場所で待っていたらしく、結局その方たちは他の車に任せて出発することに。
口コミでロバーツ・ハワイは、“英語対応”となってましたが、ドライバーさんは日系の方で日本語OKでした。

30分もしないうちにワイキキに到着。
先にもう1組の方のホテルに寄り、そして今回の我が家のホテル・イリマホテルへ。

空港送迎をロバーツハワイにしようか、日本語のあいのりシャトルにしようか迷ったんですが、安いロバーツハワイでぜんぜんOK!
ちなみに、パパは後日あいのりシャトルでホテルまで来たんですが、こちらもサービスなど対応含めとっても良かったそうです

10:00頃イリマホテルに到着し、チェックイン。
お部屋はまだ掃除中で、部屋に入れるのは11:30頃とのこと。
荷物を預けて、時間までブラブラすることに。。。
部屋に入れたら、荷物等整理してバスかトロリーに乗ってお昼を食べに出かけようと思ってたのですが、11:30までは入れないとのことで予定変更!
カラカウア通りをブラブラしながら、ABCストアでスパムむすびを買って食べたりして時間を潰しました。

そろそろ11:30という頃に再びイリマホテルへ。
お部屋の準備OK!ということで、カードキーをもらって7階の“我が家”へ
2週間、お世話になります~





Pagetop

Comment

今更コメントごめんね。
送迎わかりやすかった?団体からでるの?前のがようやく慣れたのにまた緊張とな。もし行けることがあれば使うかも、、、なのでそのときまた教えてね!ウチは旦那があとから来たときほ市バスでワイキキまで来させたよ~。節約節約。ほぼ手ぶらできたからね(^O^)v
  • 2013-09-01│10:25 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

ロバーツハワイのカウンターが最初見つからなかったけど、団体出口を出たらすぐ右のカウンターを見ればロバーツは見つかります!
カウンターさえ見つかれば、あとは車まで連れて行ってもらえるから簡単!
市バスだとけっこう時間かかりそうだね。
でも節約だわ~(^^)
  • 2013-09-01│16:24 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


