• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013夏休みハワイ親子留学/1日目その1/~ホノルル到着

2013年7月21日(日)

夏休みに入って2日目のこの日、はると私はハワイへ向けて出発です。
パパは仕事がお休みだったので、新宿まで見送りに来てくれました。
成田エクスプレスに乗ってバイバイすると、はるは寂しさで涙がポロリ。。。
その週の金曜にはパパもハワイにやってくるから、すぐに会えるんだけど

17:10頃、成田空港第2ターミナルに到着。
まずはJAL ABCのカウンターへ行ってスーツケースを受け取り、JALのチェックインカウンターへ。
ほとんど並ばずにチェックインを終え、スーツケースも預けて、少しブラブラ。
マックでポテト食べて、無印良品でネックピロー(フィットするネッククッション:1,900円)を買ってから、セキュリティチェックそして出国審査へ。

搭乗まで1時間半近くあったのですが、搭乗口で時間をつぶしました。
JAL786便

定刻通りに搭乗開始、そして出発。
さすがJAL!

離陸後1時間もしないうちに、キッズミールが運ばれてきました。
こちらは航空券購入時にリクエストしておきました。
JALホノルル便キッズミール1

JALホノルル便キッズミール2

そしてさらに1時間後、大人にも機内食が提供されました。
JAlホノルル便機内食

スープストックトーキョーのスープ!
これが美味しかったぁ~
そして、食後のデザート。
ハーゲンダッツ!!
JAlホノルル便ハーゲンダッツ

食後はひたすら寝ます
空港で買った無印のネックピロー、使い心地バツグンで大活躍!
ちょっとかさばるのが難ですが、首にフィットしてエコノミーでもあまり疲れなかったです

そろそろ夜明け。。。
窓からの景色がとってもキレイでした
JAL786便から

到着前の軽食は、スイカの蒸しパンとお水。
ちゃんとスイカ味!
さっぱりした甘さで美味しくいただきました。
JALホノルル便軽食

ほぼ定刻でホノルルに到着
降り立った時の独特の匂いで「ハワイに来た~」と実感です。
入国審査官はとっても陽気な方で、私とはるを見て「姉妹??」とジョーク。
私が「そうだよ!」って言うと、「もちろんそうだよね!」と。
フレンドリーな審査官で幸先良いわ~

荷物も無事に受け取り、税関も問題なく通過。
団体出口から出て、目指すはロバーツハワイのカウンター!







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


