• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

帰国しました!

先週の月曜日に無事に帰国しました。
2週間という長い日程だったのですが、終わってみればあっという間。。。
帰国後の日本はとにかく暑い
ハワイもけっこう蒸し暑い日が続いていたのですが、暑さの度合いが全然違います
ハワイに戻りたい!!

今回の目的の“留学”ですが、私の方はクラスの3分の1がスイス人、3分の1が日本人、残りが韓国人やブラジル人などといったバラエティに富んだクラスでした
スイス人の勢いに押されて怖気づいてしまった感はありましたが、楽しく通えたと思います。
もう1ランク下のクラスの方が、のびのびと授業を受けられたかな?とも思ってますが

はるの方は、とにかく日本人が多かった
それは、良い点でもあり悪い点でもあり…
はるにとってはお友達が出来やすかったので、良かったようです。
「来年もまた会おうね!」と言ってお友達と別れてきましたが…
来年も行けるといいなぁ。。。





Pagetop

Comment

おかえり!!
楽しく過ごせたみたいでよかった!!2人ともレベルアップしたかな~^m^
そうでしょ、暑いでしょ。けっこうとんでもないのよ、このところ。さらにこの雨と雷。
体調崩さないように気をつけて、はるちゃんは学校の宿題がんばれ!
  • 2013-08-12│23:43 |
  • くりくりママ URL│
  • [edit]
おかえりなさい~!
はるままさん、お帰りなさい!
有意義に過ごせた様子がうかがえます(^_^)
お疲れでしょうから、暑い日本で体調を崩さないようにね。
ハワイレポートを楽しみにしています。
私はいまシドニーに滞在中です。
今週日曜日に帰国するんですけど、日本、暑いんだろうな~(^^ゞと、早くもウツになってます。
 
 
No title
くりくりママちゃん

ただいま~(^O^)/
レベルアップは定かじゃないけど(^^;)、楽しんで来たよ(*^^)v
それにしても暑いよね(>_<)
はるの宿題はぜんぜん進まず、ちゃんと終わるのか今から不安だわ(*_*)
  • 2013-08-15│22:14 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
poncanさん

ただいまです(^O^)/
楽しい2週間を過ごすことができました(*^^)v
poncanさんは、今、シドニーなんですね!
残りの滞在、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
こちらは本当に暑いです(*_*)
  • 2013-08-15│22:19 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


