• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今回も参加!キャプテンブルース天国の海ツアー!!

一昨年のハワイ旅行での一番の思い出は、何と言っても天国の海ツアー

前回はツアーの時間が満潮時に近かったので、水位が高め。
「次回は干潮時を狙ってツアーに参加するぞ!」と思っていたので、もし潮と日程があったら今年も参加しようと思ってました。

今年は語学学校に通うので、平日のツアー参加はムリ
土日でさらに干潮時にツアーに参加できる日は?と、潮見表とにらめっこ。(カネオヘ湾の潮見表はこちら


すると…なんと!早朝に干潮を迎える日を発見!!
それもはっきりと白い砂浜が出現するくらいの潮の低さ!!!
なんてラッキーなんでしょ
これを逃したらまたいつこの機会に恵まれるかわかりません。
この時まだ1月だったんですが、HPにもサンライズツアーの案内が載っていたので、さっそく予約をしました

すぐに予約確認のメールが送られてきました。
今回2回目のツアー参加なので、リピーター割引で1人$10ずつ割り引いてもらえます

ということで、今回もキャプテンブルース天国の海ツアーに参加します
今回はサンライズ天国の海ツアー
(サンライズ天国の海ツアーは7~9月限定です)

※キャプテンブルース天国の海ツアーのサイトはこちら





Pagetop

Comment

潮がいいと、きっと思い出も大きくなるよね。私も潮がいまいちのときしか行ったことないんだ。しかもトイレの最中にドアを開けられて見られたという、イヤな思い出まで付属(>_< )ワンピース型水着だったのでね。天気も潮もよく、キレイな景色、是非アップして下さいね(≧▽≦)。もうすぐだね。羨ましいよぉ~。ホテルのレポートも待ってますよ!!私、イリマの裏のアイコロに泊まったけど、バス停も近いし、フーパンも徒歩圏内だし、値段の割には色々便利でしたよ。
  • 2013-06-23│16:34 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

潮は重要だよね!
トイレ開けられちゃったの??
それは嫌な思い出だわ…
新しく楽しい思い出を作りにまた行かないと!!

イリマとかアイコロの辺りって、便利よね(^_-)
それなのに、値段がお手頃で…
ありがたいです(*^-^*)
  • 2013-06-24│09:39 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


