• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013.3 好吃!台湾旅行記/4日目その4~帰国

ホテルに戻り、荷物を受け取ってロビーで迎えを待ちます。
時間通りの13:50にJTBの担当の方が迎えに来ました。

同じ便で帰国するグループが他にいなかったようで、バンには我が家のみ。
他にホテルに立ち寄ることなく直接、台湾桃園国際空港に向かいました。

渋滞にはまることなく、スムーズに空港に到着。
チェックインもJTBの方がやってくださいました。

出国審査も終わり、審査場を出たところの銀行で台湾ドルを日本円に両替。
3,000円ほど手元に戻ってきました。

免税店を見て回って…でも特に買うものはなく…
搭乗ゲートで待つことに。
待ってる間にお腹が空いたので、前日に寧夏路夜市で買ったシフォンケーキを食べました
一日経ってるのに、とってもふわふわ~
甘さも程良くて、美味しい~
大きい方を2個買えばよかった…

そんなこんなで、ようやく搭乗です。
3/28 台湾桃園空港

離陸後、けっこう揺れたので怖かった~
揺れが落ち着いた頃に機内食が出ました。
こちらはキッズミールです。
CI106 機内食1

で、大人はこちら。
CI106 機内食2

シフォンケーキを食べたのであまりお腹が空いてなかったので、あまり食べられませんでした。

台湾から成田はあっという間です。
パパは映画を見ていたのですが、ラストまで見ることができなかったみたい
DVD借りなくちゃって言ってました(笑)

無事に成田に到着。
帰りは京成スカイライナーに乗りました。
日暮里から山手線乗るのがちょっと面倒ですが、でも成田エクスプレスよりも早く帰れるし、何より安いのが魅力

新宿に到着したのは23:00近く。
お腹が空いたので、立ち食いそばの箱根そば本陣へ。
閉店ぎりぎりに滑り込み、おそばを食べて帰りました。

………………………………………………………………………………………
今まで台湾とは縁のなかった我が家ですが、今回の旅行で台湾の美味しい魅力を発見!
またぜひ美味しいものを食べに、台湾を訪れたいと思います。
次行くときは、行きたいお店を絞って、そのお店でいろんなものを注文して食べたいなぁ。。。









Pagetop

Comment

楽しく読ませてもらいました。盛りだくさんでしたね。そんなに疲れなかった?こどもでも楽しめるんだね?!私も、是非行きたいです。マンゴー氷、食べたい!!
  • 2013-06-18│20:29 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

読んでくれてありがとう~(*^^*)
美味しいものたくさん食べるために、たくさん歩いたよ(笑)
でも、あまり疲れなかったよ(*^^)v
食べるの大好きな子は、絶対に楽しめるはず!
マンゴーかき氷、ボリュームたっぷりなのに安くて、そのうえ美味しくて、オススメです!!
  • 2013-06-19│10:44 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


