• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013.3 好吃!台湾旅行記/3日目その2~九份観光ツアー

九份観光はJTBのツアー(ノスタルジック九份半日観光・午前コース)で参加。
9:00にゴールデンチャイナホテル集合です。

時間よりちょっと遅れてお迎えが来ました。
ピックアップはゴールデンチャイナが最後なので、私たちが乗った後、九份に向かいます。

10:00ちょっと前に九份に到着。
残念ながら小雨が降っています。。。
折りたたみ傘を持ってきて正解!

セブンイレブン横の路地を入ると、基山街。
とっても狭い道なのに、車が入ってきたりするので気をつけないとです。
ガイドさんはどんどん先に行ってしまうので、はぐれないように付いて行くのに必死でした
九份1

阿妹茶酒館のすぐ近くで注意事項等を聞き、解散。
この時点で10:10だったんですが、それからきっかり90分の自由時間。
11:40にこの場所集合ということでした。

まずは、この辺りを写真撮影をしたりしながら見て回りました。
『千と千尋の神隠し』で有名な阿妹茶酒館
阿妹茶酒館1

阿妹茶酒館2

阿妹茶酒館3

阿妹茶酒館4


映画『非情城市』のロケ地となった映画館。
九份2

九份のメインスポット・石段が続く豎崎路。
九份3


再び石段を上って行きます。
天気が良ければ絶景が見渡せたはずなんですが…
九份4








Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


