• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2013.3 好吃!台湾旅行記/2日目その8~雙城街でドーナツ

14:30頃ホテルに戻り、パパとはるは休憩。
その間に私一人で昨夜行った雙城街に行ってきました。
雙城街1

ホテルから徒歩で5~10分くらい。
本当に近くて便利です

今回ここに来たお目当ては…ドーナツ
訪台前に雙城街について検索してたら、とってもおいしいドーナツ屋さんがあると紹介されていたので、ぜひぜひ食べてみようと思ってたんです。
そのお店がこちら。

脆皮鮮奶甜甜圈
雙城街3

昨年末ごろ、今の場所に移転したようです。

さっそく中に入って、お店の名前にもなっている脆皮鮮奶甜甜圈を3つ買いました。
1個20元。
雙城街ドーナツ1

さっそくホテルに戻って食べてみましたが、ぜんぜん油っぽさがなく、周りはサクサク中はふんわり。
甘さもちょうどよくて、何個でもいけそう!
とってもおいしかったです
雙城街ドーナツ2


ついでに、パパに頼まれたフルーツ(マンゴー、スイカ、イチゴ)も買ってきました。
昨日も買ったフルーツ屋さん。
これまた、どれも甘くてたっぷり入って3パック100元。
雙城街2

安くておいしいお店がいっぱいの雙城街、また行きたいです


脆皮鮮奶甜甜圈
住所…台北市雙城街17巷24号
営業時間…11:00~20:00
年中無休







Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


