• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

航空券手配

日程が決まったので、お次は航空券
2012年10月1日より燃油サーチャージが値下げしたので、その10月1日にさっそくJALホームページより購入しました。

羽田発着は若干値段が高くなるので、成田発着で。
なるべく早くホノルルに到着し、帰国日はなるべくゆっくりできる便を選択。

往:JL784 成田19:50発→ホノルル8:35着
復:JL781 ホノルル13:55発→成田16:55着

航空券代は…
大人:¥115,000
小人:¥ 86,300
燃油サーチャージ:¥27,000/1人
空港税他:¥14,500
計:¥269,800

夏休みとなれば、航空券代はこんなもんかなぁ…
燃油サーチャージがもうちょっと安くなってくれたら良かったんだけど
それでも、今現在よりもサーチャージは安いので、購入のタイミングは良かったのだと思います

パパの分は、パパが確実に行ける事になったら購入することにしています。



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


