• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

春休み台湾4日間の旅決定!

今年度、勤続20年のパパ。
会社から20万円分の旅行券をもらっていたことを、パパはなぜかすっかり忘れていて、ようやく思い出したのが昨年の11月
おまけにその20万円、今年度中に使わないといけないらしく…

どこに行く?いつ行く?どうする?どうする??と慌てふためきましたが、とりあえずパンフレットを集めて検討。
年末年始は高いねぇ…
3学期に入ると学校休めないから、海外はムリかな?
だったら、2月に宮崎に巨人のキャンプ見に行く?
それとも、北海道にスキー!? はる、スキーデビュー!?
なんていろいろと案が出ましたが、せっかくの20万!
普段お金を出してまで行きたいと思わない所にしよう!ってことになり…
春休みにアジアのどこかか、グアム?
中国本土は絶対にイヤ! 
韓国は食べ物がはるには合わなそう…
香港はディズニーもあるし、友達もいるし、とっても魅力的なんだけど、3人で20万を軽くオーバー
グアムも20万オーバー。。。

ということで、台湾に決定!
台湾なら3人で20万円で行けるし、なんといっても美味しいものがたくさん食べられそう♪

私とはるの、初アジア旅行となる初台湾旅行!
ちなみにパパは台湾2度目になりますが、前回はお仕事だったので旅行は初。
台湾についてな~んにも知らないので、只今お勉強中です




Pagetop

Comment

No title
春休みに台湾ですか~いいなぁ~♪
香港ディズニーだと20万円超えてしまうのね(^_^;)
台湾旅行記を楽しみにしています♪

これからこちらのブログの方にもコメ入れさせてください(^^♪
  • 2013-01-25│18:54 |
  • みっき URL│
  • [edit]
No title
みっきさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

香港に行けたら良かったんですけどね(^^ゞ
でも、美味しいものがたくさんの台湾なので、今からとっても楽しみです(*^_^*)

こちらでも、どうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2013-01-25│22:08 |
  • はるまま URL
  • [edit]
No title
こんにちわ~
こちらはお久しぶり、
いや「あけましておめでとう」もだ!
それとWDW旅行記完走おめでとうございます♪
私もう長いこと放置状態だから、はるままちゃんのマメな更新を尊敬しちゃいます。

家族で台湾、いいねー!!
しかも頂いた旅行券でなんて、無理してでも計画しないとね 笑
私は去年1人で行ったけど、それなりに楽しめたよ。
1人だったから、ディープな台湾は味わえなかったけど。また行きたいなあ。
周りに台湾好きの皆さんがいるから、あれこれ教わって楽しんできてね★
  • 2013-01-28│17:11 |
  • おひこ URL│
  • [edit]
No title
おひこちゃん、こんばんは~!
そして、あけましておめでとう~(笑)

旅行記は、次回の自分のため!ってのがあるのよね(^_^;)
マメというよりは…暇人!?

初台湾、いろんな人からアドバイスもらって楽しんで来ます!
  • 2013-01-28│22:30 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


