• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 7日目(8/25)その9/再びMK

ホテルで荷造りしながら休憩した後、MKに向けて再び出発
20:00頃到着しました。

20:00だというのに、まだ明るいです。
8/25MK-35

まずビッグサンダーマウンテンのFPが残っているかどうか確かめに行ったところ、21:10~のがまだ残ってました
さっそく発券

そして、この旅最後の“Sorcerers of the Magic Kingdom”。
フロンティアランド/リバティスクエアでゲーム再開です。
8/25MK-36
これで今回のSorcerers of the Magic Kingdomは終了ですが、また次回(いつになるかなぁ)忘れずにカードを持参して、続きをやりたいです

そうこうしているうちに、メインストリート・エレクトリカルパレードがメインストリートUSAをスタートしたようです。
ビッグサンダーに乗るので、そのままフロンティアランドで待ちますが…
なかなか来ない
ようやくやって来たのは、スタートしてから10分以上は経ってたかと思います。

で、WDWでの初Eパレですが…
TDLのEパレと比べると、華やかさや煌びやかさが足りないというか…なんというか…
これがEパレではなく、スペクトロ・マジック(以前の夜のパレード)のままだったら、この地味な感じの電飾もなかなか趣があるなぁと感じられたんですが…
TDLのEパレをイメージして待っていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました
別物だと思ってないといけなかったですね
8/25MK-38

8/25MK-39

はるも途中で飽きて来てしまったようなので、ビッグサンダーへ。
最後のスリルを楽しんで来ました

乗り終えた頃、Eパレも終了に近づいてたので、今度は急いでシンデレラ城前へ
はるのお気に入り“The Magic, The Memories, and You!”まであと少し!
すでにお城の前はどこもかしこも人で埋め尽くされてましたが、幸い2人分の隙間を見つけられたのでそこでスタンバイ。
シンデレラ城も色を変えながらスタンバイ!?
8/25MK-40 8/25Mk-41

The Magic, The Memories, and You!”、最後にもう一度見ることができて本当に良かったです
次回はぜひ、新しいプロジェクションショー“Celebrate the Magic”を楽しみたいと思います

そしてお次は“Wishes”。
いつもはお城の右側で見ていたのですが、この日は左側。
いつもと逆側で花火の煙が流れてくる方向だったから、花火と一緒に煙がふわふわと流れてるのが見えてしまったためなのか?
どうも酔ってしまいました
煙見て酔うって…
今度はいつも通り右側で見ることにします

でも、大好きな“Wishes”で旅の最後をしめることができて良かったです
(いつもは初日の夜に見て終わりだったので

人混みの中を満足感と寂しさを感じながらエントランスへ。
エントランスを出た後、はると「バイバーイまた来るね!」と手を振って、バス停に向かいました。




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!






スポンサーサイト

Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。