• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 7日目(8/25)その8/DTD

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ようやく今日から新学期が始まったので、ブログ更新も再開です

……………………………………………………………………………

アール・オブ・サンドウィッチを出た所で写真を撮ったり。。。
8/25DTD-2

ワンス・アポン・ア・トイに入ったり。。。
8/25DTD-3

で、目指すはここ↓
ワールド・オブ・ディズニー
ここに来れば、各パーク限定ではないグッズの大半が手に入る!と言われてます
我が家はいつもここでまとめ買い
8/25DTD-4

スティッチがお出迎えしてくれるのですが…
困ったことに(?)、つばを吐いてくるんです
8/25DTD-5

でも、子供たちは楽しそうにスティッチと遊んでます
8/25DTD-6

広い店内、端から端までくまなく歩いて、気になったモノはカゴの中へ。
ばらまき土産を中心に、あちこちで見かけた気になっていたモノを買いました
(買ったモノの一部を後日紹介します)

ちなみに…
↓このブタさんの貯金箱。とってもかわいくて気になってたんですが、けっきょく買わずじまい。
帰国の際に割ってしまいそうで怖かったので
特に後悔もしていないので、買わなくて良かったのだと思います。
8/25DTD-9

お買い物も終わったので、バス停へ。
その前にまたまた水遊び。
8/25DTD-8

ここでの写真撮影も毎度のこと
8/25DTD-7

さあ、バスに乗ってホテルへ戻ります

ホテルに到着すると、部屋のドアに↓これがかかってました。
もう明日には出発するんだなぁという現実。
寂しいけど、残りの時間を思う存分楽しみます
8/25Magical Express




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!




Pagetop

Comment

No title
はるままさん、こんにちは!

スティッチ・・・つばだったのか!
と今更知りました(笑)
(私、水吹いてるとか書いちゃった(^_^;))

ワールド・ディズニー、迷子になりそうなくらい大きいですよね。
私はスノードームくらいしか買いませんでしたが、何だか娘は色々と買い物していたようです。
そろそろ終盤?
寂しいですね・・・(T^T)
 
No title
poncanさん、こんばんは!

スティッチ、つばだと思います(^^)
いたずら好きですから(笑)

ワールド・オブ・ディズニーは本当に広いですよね!
だいたいのモノが手に入るので、目をつけてたものはほとんどそこで買いました♪

旅行記ももうすぐで完成です。
もうしばらくお付き合いください(*^_^*)
そして次の旅行記もよろしくです!
  • 2013-01-14│19:43 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


