• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 7日目(8/25)その5/MK(3)New ファンタジーランド

まだこの時は工事中でしたが、一部リニューアルされたファンタジーランドへ。
(拡張工事を終えて、2012年12月にNew ファンタジーランドがオープンしました
8/25MK-26

8/25MK-21

まさに工事中の所にあったのが“プーさんのプレイフル・スポット”。
そこにあった“”が、プーさんのアトラクション前に移動してました。
8/25MK-22

以前は『ミッキーのトゥーンタウン・フェア』だった場所も、今では『ファンタジーランド』に。
これは以前と変わらず。(過去のマップを見てみると、ちょっと場所が移動してるようです)
8/25MK-24

おそらく“ミッキーの家”があったであろう場所には、“ケイシ―Jr. スプラッシュン・ソーク・ステーション”。
8/25MK-23
子供たちがびしょ濡れになって遊んでます
はるも入りたかったみたいですが、着替えが無いので見てるだけ…
子供たち、とっても楽しそう

さて、“ウォルト・ディズニー・ワールド鉄道”に乗って『メインストリートUSA』へ。
Sorcerers of the Magic Kingdom”の続きをやります
8/25MK-25
暑い中の移動にはありがたいアトラクション。
楽チン、楽チン




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

はるままさま、こんにちは。
わんこファミリーも出発まで後8日程となりました。
事後報告で申し訳ありませんが、私のブログの記事内でにはるままさまのブログへのリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします!
No title
わんこさん、こんにちは♪

わぁ~、もうすぐですね!
体調にはくれぐれも気をつけて、元気に出発の日を迎えてくださいね(^_-)

リンク、ありがとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
  • 2012-12-21│16:11 |
  • はるまま URL
  • [edit]
はるままさま、こんにちは。
リンクの件、ありがとうございます!

忘年会続きですが、体調に気をつけ本番に望みたいと思います!

はるままさまのブログでもう一度復習をして漏れのないよう準備しますね。♪
No title
わんこさん、こんばんは(^^)

わんこさんの出発前に、できるだけ更新がんばります(^^)v
準備、がんばってください♪
  • 2012-12-21│22:01 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


