• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 6日目(8/24)その8/再びHS→EP→Sweet Tomatoes→D-Street

トイストーリー・マニア”のFPの時間が16:25~なので、16:30頃再びHSへ。

トイストの前にちょっと写真撮影
フォトパスカメラマンさんにお願いしました
タワー・オブ・テラー”方面に来たのは、この旅ではこれが初めて!
今回“ファンタズミック!”を観なかったので、これより先には足を踏み入れませんでした。
8/24HS-32

こちらは『マジカルフォト』!
あら、こんなところにミッキーが!」って感じのポーズです
8/24HS-33

ピクサープレイスに到着すると、ちょうどグリーン・アーミーメンが出て来ました!
8/24HS-34 8/24HS-35

さあ、この旅最後の“トイストーリー・マニア”!
当初の目標の5回には届かなかったけど、これで4回乗ることが出来ました
お名残り惜しく、出口の手前からパチリ
8/24HS-36

外に出ると、ポツリポツリと雨が降り出しました
この後はEPに移動し、18:15~の飴細工師・Candyさんのショーを見る約束になってます。
とりあえずポンチョを着る為に、雨宿りも兼ねてソーサラーハットの下へ。
そしたら、雨とともに雷も
ショップでしばらく様子を見ましたが、止むどころかますます雨脚は強くなっていくばかり。。。
Candyさんのショーに間に合うようにしたいので、意を決して外に出ました!

エントランスを出ると、ボート乗り場にボートが来てる!
ダッシュでボート乗り場へ
ところが…
今は雷が鳴ってるから、ボートは動いてないんだよ。」とキャストさん。
そっか…雷の時はボートはとまっちゃうのね

しょうがないので、横なぐりの大雨の中、バス停へダッシュ
100均ポンチョは脇がピラピラしているので、脇を押さえながら走るのが大変
ポンチョじゃなくてレインコートを買えば良かったと激しく後悔。。。
EP行きのバス停には屋根がないんですが、いちかばちか行ってみると…

やったぁ~、EP行きのバスが来てる~

乗りこむとすぐに発車しました
EPに着く頃にはだいぶ雨脚も弱まって来ましたが、果たして無事にCandyさんのショーは行われるのか!?

EPに到着し、日本館目指してまたもダッシュ
18:15ギリギリに到着しましたが、残念ながらCandyさんのショーは中止になってました
最後のチャンスだったのに。。。
残念すぎます

この後、Candyさんにごはんに連れて行ってもらいました
Shidoちゃんともお店で合流です。
今回連れて行ってもらったのは“Sweet Tomatoes”(こちら)というビュッフェのお店。
店内に入ると、まずサラダバーでサラダ(種類が豊富!)と飲み物のカップを取って会計。
席に着いたら、ビュッフェで好きな物を取って来ます
スープやパスタ、パン、ポテト…
いろんなものを好きなだけ食べられるので、子連れにも嬉しいレストランです
楽しく美味しく、いただけました

食事の後は、ダウンタウンディズニー・ウエストサイドにある“D-Street”というお店へ。
ここは“バイナルメーション”のお店です。
店内には、バイナルメーションでできたミッキーが飾ってあります。
D Street1
↓クリックすると大きな画像で見られます。
D Street2

売られているバイナルメーションの種類がハンパないくらい多いので、どれにしようか本当に迷いました
で、選ばれたのがこの2つ。
2012年バージョンとカーズ2バージョン。
D Street3

そして、こちらのリュック。
これは2日目にポリネシアンリゾートのショップで見かけて、ひと目ぼれ
無事に買うことができました~
D Street4

今回、CandyさんとShidoちゃんには本当にお世話になりました
Candyさん、Shidoちゃん、本当にありがとうございました

さあ、明日は最終日。
思う存分、遊ぶぞ!




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

No title
はるままさん、こんばんは!

あれーこの日、雨降ったっけ?と自分の旅行記を見ちゃいました。
どうも、その時間、私はホテルで昼寝してたみたいです(笑)

楽しみにしていたショーの中止は悲しいですね(T^T)
でもまた次回への宿題?ということで、今度はしっかり見られるといいですね♪

バイナルメーションのお店なんてあったんですね~(@_@)
うちは買ったことないんだけど、そんな専門店に行っちゃったら、コレクションを始めてしまいそう(^_^;)
 
No title
poncanさん、こんにちは♪
この日の雨は本当にひどい雨でした(>_<)
やっぱり真夏のオーランドは、天気が不安定ですね。
覚悟はしていましたが…

楽しみにしていたのショーなので、本当に残念でした(T_T)
またいつか観れる日を楽しみに待ちたいと思います!

バイナルメーションは恐ろしいですよ~(笑)
とにかく種類が豊富で、終わりの見えない闘いになりますから(^_^;)
なので、我が家は“記念に”買う程度にしました(^^)
  • 2012-12-04│11:51 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


