• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 6日目(8/24)その5/ピザ・プラネット@HS

この日のランチは『ピザ・プラネット・アーケード』。
毎回ここのピザを食べてますが、今回もやっぱり来ちゃいました

お店に向かう途中…
コカコーラのオブジェからミスト!
暑いオーランド、子供たちはみんな楽しそうにミストの中に飛び込んで行ってました
8/24HS-27

さらに行くと、サンフランシスコの街並みが!
サンフランシスコは、私の行ってみたい街ベスト3に入ってます。
8/24HS-28

お店に到着!
外観の撮影を忘れてしまいました…
お店の中でバズが出迎えてくれます。
8/24pizza planet1

今回もダイニングプランを利用しました。
なので、メインの他に飲み物とデザートも付いてきます。
私は“ペパロニピザ”をオーダー。
飲み物は“水”、デザートは“カプチーノカップケーキ”。
シーザーサラダは元々ピザに付いてます。
8/24pizza planet4
ピザの切れ目のなんていいかげんなこと!(笑)
ペパロニに合わせて切り目を入れたんでしょうが…

ピザは「毎回ペパロニピザを食べてるけど、こんなに辛かったっけ??」ってくらい辛さがパワーアップしてました。
で、ケーキはとっても甘い
なので、サラダがとってもおいしかったです

2階席からの眺めはこんな感じ。
8/24pizza planet2

8/24pizza planet3


トイ・ストーリーファンには、面白いお店なんですが…
毎回『ピザ・プラネット』に行ってるので、今回は他のカウンターサービスのお店に挑戦しても良かったかなぁ…とちょっと後悔
バックロット・エキスプレス』とか『スタジオ・ケータリング・カンパニー』とか、気になってるんですよね。
次回は“脱ピザプラネット”します




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

No title
はるままさん、こんばんは!

リトルグリーンメンが可愛いですね(^_^)
私はHSで入ったのが唯一abcコミサリーで
若干失敗っぽかったので(爆)、こっちが良かったなぁ。
それにしても、いい加減な切れ目が本当に笑えますね(笑)
No title
poncanさん、こんばんは(^^)

店内はホントにかわいいんですよ♪
アーケードもあって遊べるんです。
私もabcコミサリーに入ったことがあります。
確かに、ちょっと失敗…ですね(^_^;)

あの切れ目は、日本じゃあり得ないですよね(笑)
アメリカらしくて笑えました(^^)
  • 2012-11-21│21:33 |
  • はるまま URL
  • [edit]
ピザ、楽しい~~。日本ではあり得ないカットだね!だから楽しいよねぇヾ(≧∇≦)
私もトイストーリーは大好きなので、ここも好きなんですが、結構混んでるんだよね~~。
バックロット……は、我が家は毎回行きますよ~。焼き野菜サンドウィッチ食べに行ってます。付け合わせのマメも好みなんで。それにスターツアーズとかも近いのでね!今度、行けるといいね。WDW、行きたいなぁ。
  • 2012-11-23│00:31 |
  • mami-tan URL│
  • [edit]
No title
mami-tanちゃん

ホント、日本じゃあり得ないよね(笑)
ピザプラネットは、今回早めのランチだったのでめっちゃ空いてた~
前回は夕飯時に行ったので、ものすごく混んでたのよ(^_^;)
バックロット、次回行ってみるわ!
行ったばかりだけど、WDW、行きたいねぇ。。。
  • 2012-11-23│21:25 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


