• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 6日目(8/24)その3/HS(2)ソーサラーハット前でキャラグリ

午前中、ここソーサラーハット前の広場では、数ヶ所でキャラグリが行われています。
8/24HS-11

まずは9:40頃、1回目のトイストーリー・マニアを乗り終えてからやって来ました。
すでにラインカットのキャラグリもありましたが、スティッチとピグレットの列には並ぶことができました。
(キャストが○時ごろにまた来て~!とアナウンスしてくれるので、その時点でラインカットでもまたその頃に来れば大丈夫です。)
8/24HS-12 8/24HS-13

そして約1時間後。
ふらりとやって来たら、今度はドナルド&デイジーの列に並べました。
ドナルドとデイジーがとっても仲良しなので、はる、2人の間に入ることができず
8/24HS-14 8/24HS-15

そしてさらに1時間後。
ランチを食べ終えてからまたふらりとやって来ました。
ギリギリセーフでミニーの列に並べました
ピンクのコスチュームがかわいい
8/24HS-16 8/24HS-17

ふらりとやって来ても、これだけキャラグリができました
ハグして、サインもらって、写真撮って…
青空の下、のんびりとキャラグリが出来るって幸せ~




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

No title
はるままさん、こんばんは♪

すごーい。
たくさんのキャラたちとグリしたんですね(^_^)
うちはオトナ2人なもので、グリとは無縁だったんですが、同じくHSでスティッチを見かけて、一緒に撮ってもらおうかと思ったんだけど、何となくスルーしやいました(^^ゞ
だって、誰も並んでなかったんですよ!
日本じゃ、あり得ないですよね。
やっぱり撮れば良かったなぁ。
No title
poncanさん、こんばんは(^^)

TDRだとこんなにのんびりとグリはできないので、ここぞとばかりにいろんなキャラに会ってきました!
スティッチがヒマしてるなんて日本じゃ考えられないですよね(@_@;)
EPでもヒマしてましたよ~
こんなのんびりした雰囲気がステキですよね(*^_^*)
  • 2012-11-16│19:16 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


