• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

2012.8 WDW旅行記 6日目(8/24)その2/HS(1)トイストーリー・マニア&スター・ツアーズ

9:00の開園前にHSに到着したかったので、8:30にはバス停へ。
8:35にバスがやってきて、ミュージックやムービーを回ることなくそのままHSに向かいました。
8/24HS-1

開園10分前にはHSに到着してたと思います。
開園が早まったのか!?9:00前にピクサープレイスまで来れちゃいました。

目指すは、“トイストーリー・マニア”!
今日の目標は、トイストーリー・マニアに3回乗ること!
なので、まずはFPをゲット
これを発券したのは9:01。すでにリターン時刻が10:50~です。
8/24HS-2

FPをゲットしたら、そのままスタンバイへ。
まだFP組が戻ってくる時間ではないので、列はスムーズに進みます
↓Mr.ポテトヘッドにはスタンバイで並ばないと会えないので、これがこの旅最後。。。
8/24HS-3

30分近く並んで、ようやく乗ることが出来ました
乗り終えて外に出てくると、9:35の時点でスタンバイは50分待ち。
TDSと比べるとぜんぜん少ない待ち時間ですが、ここWDWではかなり長く感じます
8/24HS-5

トイストーリー・マニアのある“ピクサー・プレイス”は、トイストーリーファンにとっては、“居る”だけでも楽しいエリアです
8/24HS-4

8/24HS-6

8/24HS-7


FPの時間までまだ1時間半近くあるので、キャラグリしたり(キャラグリに関しては別記事で紹介します)、はるのお気に入りに仲間入りした“スター・ツアーズ”に行ったりしました。

8/24HS-8
今回、前回と映像もストーリーも違ってました
いろんなバージョンがあるのかぁと思って、帰国後調べてみると…
オープニングからフィナーレまでの何ヶ所かでそれぞれ数通りのシーンが用意されているので、最終的には50通り以上もの組み合わせがあるそう
乗るたびに違う内容で楽しめます

スター・ツアーズの後もキャラグリをして。。。

本日2回目の“トイストーリー・マニア”のお時間です
その前に、再度、FPをゲット!
16:25~なので、後ほどHSに再入園することにします
8/24HS-10

10:50の時点でスタンバイは80分待ち!
8/24HS-9

今回も腕がパンパンに張って痛くなるほど、熱く戦ってきました

この後は、ちょっと早めのランチですが、次の記事ではキャラグリの様子を紹介します




米国ディズニーの旅はミッキーネットで!





Pagetop

Comment

No title
はるままさん、こんばんは!

トイマニはやっぱり朝が勝負ですよねー。
私も初日は、朝イチのFP+スタンバイ+夜のFPで3回OKだったんですが、その次に行った時は10分遅かっただけで、FP1回しか取れずスタンバイも60分であきらめました。
たった10分なのにね~(@_@)

次のキャラグリはどこかしら。
楽しみにしてます♪
 
No title
poncanさん、こんばんは♪

ホント、朝どれだけ早く始動できるかがポイントですよね!
スタンバイが60分だと躊躇しちゃいます。
シーで60分待ちだったら絶対に並びますけどね(笑)

続きも近々アップします~♪
  • 2012-11-09│18:58 |
  • はるまま URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

はるまま♪

Author:はるまま♪
海外旅行大好き。
特にアメリカのディズニーパークが大好き!




ウォルト ディズニー ワールド
旅行口コミ情報

カテゴリ

openclose

最新記事

検索フォーム

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

FC2ブログランキング


